vintageリボン@フリマ戦利品

今回のフリマは久しぶりの1人ぼっちフリマとなりました。
その上 ベンダーさんもちらほら来ていない所もあって
一通り回った後。。。なぁーんにもなーーーーい!
手ぶらで帰る気にもなれずに いつもお友達のNさんがお買い物する
ベンダーさん だけど私が値段を聞いた物は案外値段が高くて
買いそびれていた vintageリボンを購入する事に決めて
そのベンダーさんに戻りやる気の無い色のリボンの値段を
聞いてみると やはり私が想像していたお値段よりは高め。。。笑
e0183383_17362244.jpeg
でも 折角ここまで足を運んだし 私の大好きなやる気の
無い色だし〜
別にリボンを使う予定は無いけれど 買っちゃいました。


Germany製だそうです。
e0183383_17363324.jpeg
幾つか色違いがありましたが やはりこの色が1番やる気が
無かったの。
うふっ。


普通リボンと言えば くるくる巻きになってるけど
e0183383_17364320.jpeg
このリボンは 何となくお上品な出で立ちでしょう?
気品さえ感じられます。


微妙なやる気の無い色合い。。。。
e0183383_17365686.jpeg
最高〜です。


暫くは 勿体無くって使えないんだろうなぁ。


これは 久しぶりに編み物をして作ったスヌード。
e0183383_17370607.jpeg
もこもこグレー可愛いでしょ。
だけど。。。。暑いからね最近は。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-02-11 02:59 | フリマ | Comments(0)