Vintage 帽子と雑貨@Hemetスリフト巡り

お誕生日スリフト巡りの次に 訪れた場所は。。。。Hemetです。
どうしてHemetか?と言うと。。。
ここにおHさんの見たいお家があったので まずはそのお家へ向かい
記念写真を撮り終えて まずは恒例のスタバでスリフト巡りの
会議開始。
朝なのにここHemetのスタバは ドライブスルーも大変混雑
してましたよ。
e0183383_07295047.jpeg
まずは 1番最初に早く開く店に向かいます。それでもちょびっと
早かったけど
大丈夫。大丈夫。お店の記念写真を撮れますからね。

オープン前にドアの前で待つのは
私達だけではありませんでしたよ。
地元のおばちゃん達も ちらほら居てはりました。
e0183383_07300033.jpeg

お値段もリーズナブルです。
だけど 前回のお誕生日スリフト巡りの様に嬉しくって
ばかばかお買い物しては
いけませんよ。厳選しないとね。

で ここではvintage帽子と
e0183383_07302188.jpeg


タロンのvintageチャック
e0183383_07355193.jpeg
ちょうど手作りポーチを作ろと思い購入


クリスマスクラフト物に
e0183383_07304218.jpeg
e0183383_07305556.jpeg


ネコのアップリケ。。。
最初は$4
e0183383_07310774.jpeg

で プライスダウンの
$0.50セント



最終的には$0.25セントになりましたわ。
e0183383_07314763.jpeg


子供本!
e0183383_07320716.jpeg

1軒目からこんな感じでスタートです。
これでも厳選しましたからね。
e0183383_07412373.jpeg

こんな可愛いクリスマス物で Made in JAPANのカップだって
我慢したんだから。。。笑

さて Hemetスリフト巡りスタートですよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬


[PR]
by mmbambi1010 | 2016-02-21 07:43 | vintage雑貨 | Comments(0)