小汚い2軒のスリフトで@Hemetスリフト巡り

Hemet2軒目のスリフトは 1軒目からすぐ近くの所にありましたが
何とも小汚い感じのお店 すぐ横のバス停で待っている人達も。。。
ここは少し治安が悪そです。
でも そういう所の方がお値段も安いし お宝が放り出されてる確率が多いからね。
小さなお店だったけど お値段はお安く良心的
だけどここで見つけたのは 初のハロウィン紙物
e0183383_14541531.jpeg
出来上がったら こんな感じになるらしい。
e0183383_14542854.jpeg

何になるかと言うと。。。
e0183383_14544455.jpeg
フクロウになるのですよ。
これは今年のハロウィンの飾り付け楽しみ!
と言っても これともう1つある位のvintageハロウィンなのですが


このお店では こんなトレイも
e0183383_14554459.jpeg


クマの絵が描かれている物
e0183383_14553685.jpeg


そして 3軒目もこりゃまた小汚くって そこらじゅうに商品が
掘り出されている感じです。見るのも体力が要りますが
せっかく来たので軽〜く探索。
で 見つけたのが このミルクグラスのS&Pの1つだけ
もう1つ相方が居ないか?探したけど見つからなかったわ。
私の大好きなvintageきのこ。
e0183383_14565720.jpeg
e0183383_14564717.jpeg
e0183383_14563070.jpeg

なかなかかさ加減もばっちりでしょ。


この後は おHさんも私も初めてのvintage雑貨を買ってしまう
事になるのですよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬


[PR]
by mmbambi1010 | 2016-02-24 14:59 | vintage雑貨 | Comments(0)