vintageでDIY

この前 夜の夜中に使ってしまった。。。とある物。
今月のフリマで買った物とHemetスリフト巡りで見つけた物を
使いました。
e0183383_03191181.jpeg


この白いvintageレースは シムテープ福袋の中に入ってて
e0183383_03191952.jpeg
1番私の目を引いたレース!可愛いでしょ?


パッケージの水色が
e0183383_03193059.jpeg
白いレースを際立たせております。


で 作った物と言うのは これ
e0183383_03194295.jpeg
リボンの髪留めなの。
ただのやる気の無いリボンだけだと 普通たけど
レースを使う事によって 可愛さ倍増でしょ。



バレッタは 昔使ってた物を使用
e0183383_03203180.jpeg
接着剤も 以前ダイソーで買った物を使いましたよ。
これでまたvintageリボンを見つける楽しみが出来ちゃった。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-02-27 03:22 | vintage雑貨 | Comments(0)