Hemetスリフト巡り記念のvintage物@Hemetスリフト巡り

と或るスリフトを目指して行ったはずが そのお店が見当たらず
ぷらぷらその辺りを歩いていたら アンティークショップを
見つけました。
せっかくのHemetスリフト巡りなので 期待はせず見るだけ
のつもりで入ってみました。お値段は普通のアンティック
ショップ並みのお値段で 別に目が飛び出るほど
お高いわけでもありません。
お店の奥へぐっぐっと進んでみたら ある物が目に入ってきました。
それは。。。。vintageホテルの鍵withキーホルダー付き!
e0183383_13405260.jpeg
それが入っていたTinの入れ物もvintageで可愛かったけど
この鍵がみょーうの気になってて おHさんと物色しておりました。


そしたら 色々な国のホテルの鍵が。。。
でも これ。。。持って帰ってきちゃだめだよね。
だけど そのお陰でここにある訳で。。。
e0183383_13464252.jpeg
昭和のホテル火災で有名なホテルニュージャパンのキーも!
これは ちと怖いからお写真だけ拝借です。


最初は買う気も無かったので 記念写真を撮っていたのですが
色々な国のキーホルダーをあーでも無いこーでも無いと
見ていくうちに 2人とも段々欲しくなってきちゃった。

Hemetくんだりまで来たのだから 記念にお買い上げする事に
1つだけと思ったけど 折角だし2人とも2つ購入する事に


私が選んだのは これ
e0183383_13473263.jpeg

自分がキーホルダーとして使えそうな物と思ったけど
どれも大きかった。
e0183383_13435105.jpeg

President Figueras 304号室です。
鍵もvintageで良い味出してます。


裏側から見ると
e0183383_13440123.jpeg

こんな感じで


もう1つは日本のホテルを選びました。
e0183383_13490395.jpeg
e0183383_13495433.jpeg


水色が素敵なInternational Hotel Nagoya 1007号室です。

e0183383_13492798.jpeg

もう去年の話なのに これまだお清めしておりません。
e0183383_13503089.jpeg
Hemetスリフト巡りの戦利品は まだ全部部屋に収まっておらず
いつもの如くTVの前に放置されたままでしたわ。
クリスマスの飾り付けをなおすまで 飾る所が無いのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-03-01 13:52 | vintage雑貨 | Comments(0)