探していたMみっけ@Hemetスリフト巡り

Hemetスリフト巡り記念に買ったホテルのキーホルダーを
ゲットした後
お隣のお隣もアンティックショップらしきお店を見つけたので
立ち寄ってみたら。。。見つけてしまいました。
e0183383_09272842.jpeg
イニシャル看板!

しかも色は。。。あほピンク!
e0183383_09273972.jpeg

幾つかあったので まとめて買わないといけないかな?と
思ったけど1つでもOK。
大きさは大きめだったのでお高いかしら?とお値段を聞いてみたら$5だそう。


お買い上げ決定!プラステックで軽いので持ち運び楽々です。
e0183383_09275650.jpeg
もう1つはMは無かったのでこれだけ購入いたしましたよ。
さすがに看板だけはあり 見た目よりもかなり汚れておりました。



取りあえずここに配置
e0183383_09274744.jpeg
と言うかここにしか置くとこな〜いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-03-05 09:33 | vintage雑貨 | Comments(0)