vintageリボンとうさぎ@フリマ戦利品

雨には降られないフリマになりましたが ベンダーさんが
全然来てなかった 今月のフリマ。。。
こりゃ今回もあんまし無さそうだなという事で
またまた 先月お邪魔したリボンのおばちゃんの所へ行きましたよ。
この前私が購入したリボンは少しだけ残っていましたが細いのばかり
今回 私が見つけたのがこのサテンのリボン。
e0183383_02514998.jpeg
やる気の無い感じの色合いがお気に入り
結構量もあるので 色々遊べそうですよ。


前回のリボンで作った髪留めと比べみたら
e0183383_02520858.jpeg
めっちゃ色かぶっておりました。


それともう1つ
e0183383_02522110.jpeg
イースターももうすぐなのでうさぎ物 Playboyのうさちゃんだよ!
多分車の芳香剤だと思うんだけど 試しに匂ってみたら
パンチの効いたきっつい匂いがしましたわ。笑


ここでは これ2つの他にもう1つ可愛いの購入です。
e0183383_02523634.jpeg
それは次回のお楽しみね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています


[PR]
by mmbambi1010 | 2016-03-09 02:56 | フリマ | Comments(0)