vintage See And Saw Book@フリマ戦利品

vintageサテンのリボンとPlayboyのうさぎと
もう1つこのベンダーさんんで購入したのは
私の大好きなvintage本
e0183383_07042342.jpeg
この表紙の色合いがすぐに私の目にとまりましたわ。

最初は本と気付かずに手にとって中身を見てみると
e0183383_07041231.jpeg
きゃい〜〜ん!めっちゃ可愛いじゃぁありませんか!
vintage本の裏表紙は いつもわくわくドキドキしながら
めくるのですよ。で可愛いと萌え萌えしちゃうのです。
なかなか萌え萌えするのと出会うのは難しいですけどね。


今回のは ばっちりかわゆい
e0183383_07043844.jpeg
で 裏表紙には こんなステッカーが貼られておりました。
My Book Barbara Fledmanさんのだったみたいです。
ステッカーもvintageのだと ひと味違いますね。


年代は結構古かったですよ。
e0183383_07044730.jpeg
1943年でした。


表紙にも書いてあった通りPicuter Bookなので
e0183383_07061739.jpeg
イラスト入りです。


こう言うvintage裁縫本幾つか持ってますが
e0183383_07053868.jpeg
まだじっくり読んだ事無いなぁ。
いつも時間がある時にと思いながら読むチャンスがありませんでした。


これなんか面白いですよ。
e0183383_07052586.jpeg
e0183383_07054757.jpeg
ね。こんな風にユーモアも溢れているのですよ。


表紙の後ろは
e0183383_07070696.jpeg

ステッチの紹介が 小洒落てますよね。
お値段の方は いつもの様に激安$1とはいきませんでしたが
これはこれで大満足なお買い物が出来ました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-03-13 07:09 | フリマ | Comments(0)