vintage犬本@フリマ戦利品

今月フリマ最後の戦利品は ここのベンダーさんも
久しぶりのお買い物です。
いつも本が$1のコーナーがあるのです。
そこに大きなサイズのvintageらしき本を発見!
e0183383_07102840.jpeg
Dogの本です。


しかも How To Draw Dogs!
e0183383_07103845.jpeg

中身はどんな感じになってるんだろうと


ページを捲っていくと。。。。
e0183383_07104884.jpeg
本当にどんな感じで犬の絵を描いていくか
わかりやすく解説されてるの。


私でもこれを見ながら描けば
e0183383_07105974.jpeg

こんな感じに仕上がりそうな気になってきます。


他にも
e0183383_07113863.jpeg
こんなのや


髪型が人間みたいなお犬様なんかも居たりして
e0183383_07115922.jpeg

犬の筋肉の構造までもありましたわ。
e0183383_07135284.jpeg



その本の中に1枚の紙が。。。
e0183383_07133079.jpeg
本の持ち主が描いたのでしょうか?
How To Draw Dogsの本買っといて 馬の絵を挟んでましたよ。笑


今月のフリマ戦利品は
e0183383_07142342.jpeg
vintageオレンジで統一した感じでしたね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-03-18 07:16 | フリマ | Comments(0)