忘れぬうちに。。。最新スリフト巡り戦利品

まだHemetスリフト巡りの戦利品も終わってないけど
その後 1回 。。。
2回目のついこの前の最新スリフト巡りの戦利品を忘れぬ
うちにあげとこっと

今回はおHさんの車でGO〜
e0183383_10090933.jpeg

トランクはこんな感じで2人の戦利品が!


今回は名ずけて おHさんお誕生日スリフト巡りでした。
やはりバースディガールが色々とお宝をゲットされておりましたよ。


私の戦利品はこちら
e0183383_10094607.jpeg

厳選して選んだつもりが お値段につられて連れて帰ってきた子も
ちらほら。


今回はおHさんのお誕生日だったので 何かおHさんの気に
入った物があれば 良いのになぁ〜と思っていたのですが
運良く最初の1軒目で見つかりました。
このvintageツーピース!
e0183383_10055045.jpeg
ウルグアイ製です。
おHさんにばっちり似合ってましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-03-30 14:57 | 気ままなLA生活 | Comments(0)