50%offのArmyでクリスマス物@Hemet

Hemetスリフト巡りの続き
ちょびっとHemetスリフト銀座を後にして 私達が向かった
次なるスリフトは よーくご存知のArmy
e0183383_16162438.jpeg

ここはかなり広そうですよ。
e0183383_16163623.jpeg
勿論最初にチェックする場所は雑貨コーナー
この時はちょうどサンクスギビング前だったので クリスマス物が
沢山特別テーブルの上に所狭しと並べられておりました。

最初に見つけたのは 運命的な出会いでございます。
あれは!と思って近づいてみると
e0183383_16181102.jpeg


何時ぞやのフリマで購入したMade in Japanのサンタさん!
e0183383_16182648.jpeg

1つ持ってるけど やっぱり見つけると欲しくなっちゃいます。
e0183383_16191521.jpeg
だってこの日は50%offですからね。


そして 幾つかvintageクリスマス雑貨福袋を見つけて
e0183383_16205344.jpeg
e0183383_16210220.jpeg
vintage子供本に
e0183383_07214485.jpeg

シムテープの福袋もゲット
e0183383_15510620.jpeg
これが全部50%offは嬉しいですよね。
そして次のお店に向かいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-04-02 08:10 | Made in Japan | Comments(0)