速報★今月のフリマ戦利品

今日の戦利品は。。。これぽっち。
e0183383_05492245.jpeg
ベンダーさんの数も何故だか?少なかったです。


でも やっと久しぶりにNさんと一緒に回れたので
大満足! 戦利品が無くったって良いくらいだわ。
そして もう一方ブロガーのこれまたNさんともお会いしました。
ちっこい女の子ちゃんめっちゃ可愛かったです。

素敵なvintageコートを見つけましたが
e0183383_05493180.jpeg
どこにも着て行く所も無く お高そうだったので
お写真だけ拝借。


来月もまたお喋りフリマ楽しみにしておりますぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています


[PR]
by mmbambi1010 | 2016-04-03 07:17 | フリマ | Comments(2)
Commented at 2016-04-07 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2016-04-07 13:54
鍵コメさん★申し訳ありませんが お力になりそうにありません。