今度は赤いvintage本@フリマ戦利品

緑色の次は真っ赤な本です。
e0183383_04511307.jpeg
タイトルもなぁんにも書いてないのでどんな本かな?と思い
手にとって中身を開いてみると
e0183383_04513327.jpeg
やっぱりなぁ〜んにもタイトルが無い!


それで もう1ページめくってみると。。。
e0183383_04521159.jpeg
色々なお犬様のイラストがいっぱい。


やっとタイトルが出てきましたよ。
e0183383_04522983.jpeg

今回はこのNANAちゃんが主役の様です。


NANAちゃんはどうやらプードルだよね。
e0183383_04574883.jpeg


いろんな犬たちも出てきますよ。
e0183383_04535581.jpeg
どれどれ みんなでテレビみてるのねえ。


そしてこれはNANAちゃんのお誕生日かな?
e0183383_04540848.jpeg


この桃色が何とも乙女心を和ませてくれますわ。
e0183383_04542075.jpeg
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-04-10 04:58 | フリマ | Comments(0)