おHさんのお誕生日に便乗したvintageのお買い物

もう去年のお話ですが おHさんのお誕生日1年をかけて
vintageハンティングをした物を手渡しましたが スリフトだけでは
見つからない可能性もあるので
今回はオンラインでも探してみる事に
何か私らしく勿論vintage物を探したのが
e0183383_14081850.jpeg
このvintageイニシャルネックレス

私も同じのをお揃いで買おうと思ったのですが
数日してオーダーしようとそのサイトに行ってみると
新しいアイテムが
入荷して来てて見ると 新しいvintageイニシャルネックレスが入荷
これに決めた!と見てみると。。。
おHさんのHがないではありませんか!残念。。。。
だけど 私のイニシャルMはありましたよ。
ごめんなさい。おHさん。


このイニシャルネックレス ただのイニシャルだけでは無くって
イニシャルにそのイニシャルにちなんだ動物が
飛び出してくっ付いてるんです。
何でも飛び出してるの大好きだからね。

私のイニシャルのMは。。。。
e0183383_14084887.jpeg
MouseのM何だって 何でよりにもよってねずみなのよ。
と突っ込みながら クリックしてお買い物です。


それから待つ事1週間。。。私の手元にやって来たネックレス!
しかし ネックレスの長さが少し短いって言うか?
私の首回りがでかいのか?
付けてみると ネックレスと言うよりも チョーカーになって
るんですけどぉーこりゃあきません。
だけど 自分のだし急ぐ必要は無く。あわよくばスリフトで
見つけれたら良いなぁと思っておったのです。
そうしたら あっあったのですよ。とあるarmyに
一通り見終わった後に 思い出した様にアクセサリーのショーケースを
覗いて見たら 丁度良い感じの細さのが イニシャルMにチェーンを
通さなければいけないので あまり太すぎるとイニシャルMに
通せません。多分大丈夫と思いながら吟味していると
留め金のところに 小さい金のタグが付いてました。
携帯の虫眼鏡で見てみたけど 小さ過ぎて見えまへん。
でも 鎖の感じも素敵だったので 遠慮無くゲットしました。
e0183383_14092045.jpeg
でお家に帰って よーく見てみると輝かしい14Kと刻印が
あるではありませんか!

最初は armyでネックレス$10はお高いわね。と思っていましたが
14Kネックレスなら 全然良いお値段じゃぁありませんか。
ラッキー♫
このvintageネックレスをきっかけに このオンラインストアーで
新たなvintage物を色々とゲットする事になるのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-04-26 14:10 | 気ままなLA生活 | Comments(0)