また可愛いvintage髪留め見つけたよ!

おHさんのお誕生日プレゼントに便乗したvintage物から
何ヶ月後かに 再びショップを覗いてみたら
また 見つけゃいましたわ。
e0183383_16580131.jpeg
可愛い髪留め。。。まずは乙女の永遠のテーマとも言える
りぼん!

少し可愛すぎるかな?とも思いましたが
そんなに大きくないし ゴールドの色が少し大人味を
醸し出しております。
小っちゃいのが2つセットで


もう1つは 最近ヘビロテ中の髪留め
e0183383_16582956.jpeg
届いた時は ちょっと大き過ぎるかな?とも思ったのですが
私の最近の髪型にはぴったりなのです。


そして これは考えているうちに売れてしまっていた髪留めセット
e0183383_16585685.jpeg
可愛いでしょ?
また可愛いの出ないかな?と思って ちょくちょく
覗いてはいるのですが
この後は良い物と出会ってません。
早く可愛いの出てこないかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
by mmbambi1010 | 2016-05-13 17:01 | vintage雑貨 | Comments(0)