るんるん新しいvintageお財布@LasVegas

いつも私のvintage相棒のおHさんに感心される事と言えば。。。
よーくもまぁ一体何処から見つけてくるの?それ。。。
お店の中では 最大限にアンテナを張り巡らせてるし 眼力も帰りは
目が霞むくらいガンガンに見開いているスリフト巡り。
今回のLasVegas旅行でも アンテナと眼力を使いvintageお財布を
2つも見つけてきましたよ。
別に探していた訳では無いんですけどね。
そのお財布が 最終日の最後のお店で出会っちゃいました。
私の大好きな紺色ベース
e0183383_07365798.jpeg
素材もスェードなの。


このバタ臭いお花柄もvintageの匂いがぷんぷんしてきそうでしょ。
e0183383_07374634.jpeg

中身は カード入れとかは無いので
e0183383_07371293.jpeg
もしかするとお財布じゃぁないかもしれないけど


ポケットは幾つかあるので そこに色々入れてみたら
e0183383_07381782.jpeg

ちゃんとお財布として使えそうです。
さぁて どれくらい飽きずに使うんかしら?笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-05-24 07:40 | vintage雑貨 | Comments(0)