もう1つのvintage財布@LasVegas

今回は 別に今すぐ欲しいって訳ではないのに 偶然見つけた
vintage財布。
こちらの方がこの前のお花柄のお財布より先に巡り合っていました。
e0183383_07412131.jpeg
こちらも同じく 私の大好きな色の濃紺です。


昔はこんな地味な色。。。ぜーんぜん好きじゃ無かったのに
好みも変わるもんですわ。
e0183383_07413354.jpeg

こちらはちゃんとお財布と思いきや
e0183383_07414367.jpeg
小銭入れは付いてるけどカード入れは無く。 チェックかメモが
入れれる所が付いとります。
大きさは長財布にしては 少し小さめの所が私好み。


それにがま口も好き好き。
e0183383_07420869.jpeg
がま口の中には vintageのタグが付いてました。
made in Taiwan です。
vintageのお財布は なかなか状態の良いのは少ないのですが
今回のvintageお財布は2つとも状態はパーフェクトに綺麗でした。
まずはバタ臭いお花柄から使わせて頂いてます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-05-28 07:49 | vintage雑貨 | Comments(0)