人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり時期外れでも買ってしまうブーツ@Las Vegas

足は2本しかないのに。。。私の家には沢山のブーツがあるのです。
vintageだけに留まらず ふわふわ もこもこ しゃかしゃか
この3種類が
揃っちゃうとついつい手が出てしまう。
今回も最終日 暑い日真っ只中 最後のスリフト巡りで
思ってもみなかったブーツを発見!
やはり時期外れでも買ってしまうブーツ@Las Vegas_e0183383_16480198.jpeg
ふわふわ もこもこ ではありませんか!
状態もばっちり。


ふわふわ毛の触り心地もサイコー
やはり時期外れでも買ってしまうブーツ@Las Vegas_e0183383_16482095.jpeg

このぼんぼりが歩くと
やはり時期外れでも買ってしまうブーツ@Las Vegas_e0183383_16483142.jpeg
無駄にぶらんぶらん揺れるのが可愛いの。


これから夏が来るというのにねぇ〜
やはり時期外れでも買ってしまうブーツ@Las Vegas_e0183383_16502460.jpeg


でも LasVegasから帰ってきて少し寒かった日があったので
ちょびっと活躍しましたよ。
やはり時期外れでも買ってしまうブーツ@Las Vegas_e0183383_16534963.jpeg
もう要らん!と思っても 靴売り場に足が向いてるのです。
困ったもんだぁ。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています


Commented at 2016-06-19 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2016-06-20 05:13
鍵コメさん★初めまして参考になるかわかりませんが情報送りますので鍵コメでアドレスよろしくお願いします。
Commented at 2016-06-20 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2016-06-23 16:09
鍵コメさん★メールの方送らせてもらいました。楽しんで下さいね、
by mmbambi1010 | 2016-06-14 17:12 | vintage靴 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31