色違いVintage毛糸@フリマ戦利品

先月やる気の無いVintage毛糸を買って iPhoneケースを作って
すっかりお気に入りの今日この頃。

同じベンダーさんを今月も覗いて見たら。。。
色違いの糸を発見!しかも2色。
でも やる気の無い色が大好きな私は これをチョイス。
e0183383_08091624.jpeg
これもなかなかやる気の無い感じの色でしょ?


3玉しかなかったけど iPhoneケースを作るのには十分な量なので
e0183383_08000640.jpeg
ゲット!
何せ1個50セントですからね。


あと残ってたのは 真っ赤な赤色。。。
綺麗な赤だったけど やる気が無い色では無いんだよなぁ〜
まぁどう考えても赤の方が一般向けするとは思うんだけどね。
私はやる気の無い色が良いからなぁ。笑
それと 同じベンダーで見つけたVintageカタログ?
ペロンペロンだったけど ちょっと可愛いんじゃない?と
思って中身を見てみると。。。
e0183383_08035984.jpeg
ポーズ人形発見!


ページをめくっていくと。。。
e0183383_08032461.jpeg
また居った。笑

そんなこんなでついつい購入してしまいましたわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
by mmbambi1010 | 2016-07-08 08:15 | フリマ | Comments(0)