お初Vintage物@フリマ戦利品

いつも見た事はあるんだけど 使い道も無いので手を出さずにいた
African Fabric。。。
よく見かけるのは 紺と白が多いのですが
今回ふっと目を向けて見たら 少し色合いがあるのもが目に入って
きたのです。
で ベンダーさんに駆け寄って見てみたら 可愛いではありませんか!
e0183383_15292214.jpeg
このデニム色に差し色のイエローが良いねぇ。


これはVintage MaliのFabricらしい。
e0183383_15285091.jpeg
10センチほどの生地を繋ぎ合わせているのです。
ひと布ひと布同じ物は無い様で その布その布に味があるのです。


両端にはカラフルな糸が刺繍されてポイントになっています。
e0183383_15285984.jpeg
これで簡単な作りのVintageドレスでも作ったら可愛いだろうなぁと
考えたのですが 生地を広げて見ると。。。

e0183383_15291458.jpeg
ドレスを作るのには ちと足りない。。。
同じ柄の布を探して見たけど 勿論無いです!
ドレスは無理だけど 上着だけでも作れたら良いのになぁと
企んでおるのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
by mmbambi1010 | 2016-07-13 15:31 | フリマ | Comments(0)