人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の中の今回のヒットVintage@日系ヤードセール

あっという間に時間が過ぎておりました。
そういやぁまだ日系ヤードセールの続きがありましたわ。
Japanese Itemを後にして 私が向かった先はおもちゃコーナー
あんましVintage物は無さそだったけど 今回は私好みの
可愛いVintage物発見です。
私の中の今回のヒットVintage@日系ヤードセール_e0183383_11053920.jpeg
Photo!
別にアルバムが どうしても欲しかった訳では無いのですが。。。


こんなリボンも別に。。。興味無いんだけど
私の中の今回のヒットVintage@日系ヤードセール_e0183383_11055362.jpeg


でも これには。。。ノックアウトされてしまいましたの。
私の中の今回のヒットVintage@日系ヤードセール_e0183383_11061305.jpeg

何てきゃわいいんのでしょう!
何だろう?これこけしのつもりなのかな?
この2人の正体は不明ですが とっても気に入っちゃったのです。


中身もデットストックの様で
私の中の今回のヒットVintage@日系ヤードセール_e0183383_11075515.jpeg
全然使った形跡無し。



やはり日本人は物を大切にしますよね。
私の中の今回のヒットVintage@日系ヤードセール_e0183383_11084418.jpeg
そのお陰で これが私の元に来たのですから
感謝感謝です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


by mmbambi1010 | 2016-07-27 14:41 | Made in Japan | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31