人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Decals@フリマ戦利品

先月Made In JAPANのばんびをゲットしたベンダーさんで
今回も可愛い物発見です。
Vintage Decal!
Vintage Decals@フリマ戦利品_e0183383_11064423.jpg
いつも買っても 勿体無くって使えないんだけど。。。


ベアがセロリを取ってるDecalでございます。
Vintage Decals@フリマ戦利品_e0183383_11080437.jpeg
可愛いなぁと思って買ったけど セロリを手にしてるとは
今初めて知りました。笑



この感じのDecalは持ってないよ。
Vintage Decals@フリマ戦利品_e0183383_11070421.jpg
羊さん。私の大好きなやる気の無いグレーにショッキングピンクの
りぼんがバタ臭くって良いですね。



それとペアは この猫ちゃん。
Vintage Decals@フリマ戦利品_e0183383_11072454.jpeg
これだけ後生大事に下敷きの中に入れられておりました?
こやつも なかなかバタ臭い色のお花を手にしております。
羊さんが女の子なら この子は男の子臭いわね。

勿論 勿体無くって使えないんだけど ついつい買っちゃいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

by mmbambi1010 | 2016-09-13 11:11 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31