人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ


今回は時間短縮の為 飛行機でひと飛びした私達は
朝サンフランシスコに到着。
その後空港でレンタカーを借りて その近くにあるスリフヘゴー
スリフト2軒はしごして 今回の滞在先のお家へ
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05503039.jpg

B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05374153.jpg
今回もairbdbを利用する事にしました。お高いサンフランシスコでは
リーズナブルだし お家もとっても綺麗でしたよ!
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05383951.jpg
キッチンには色々と揃えてあり ウエルカムワイン2本に
Kcupのコーヒーや抹茶ラテを作れるマシーン
冷蔵庫にはミルクやオレンジジュース
パティオまで付いてました。
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05494310.jpg
今までairbdbを利用してきたけど これだけの品揃えは
初めてでした。

そこで荷物を置いて 早速お腹も空いたのでランチはB級グルメを
食べに行く事に。
ここHon's Wonton House
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05395705.jpg


何ともB級らしい 昭和な感じの内装です。
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05401450.jpg
時間的にも私達が訪れた時は お昼もとっくに過ぎていたので
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05430959.jpg
お客さんもちらほら


お婆ちゃんがお茶を運んで来てくれました。
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05405678.jpg

で ここの名物Wnoton Soupを頼んだよ。
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05444288.jpg

これWnotonが破けてて あんまし見場が良くない写真ですが
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05435994.jpg
頂きます!


スープはあっさりしてて 日本人好みのお味
B級グルメのWontonSoup@サンフランシスコ_e0183383_05452222.jpg

お値段は$5.70だけに これ1つでは私の胃袋はお腹いっぱいになりませんが
この日のディナーは もう決まっていたので
これだけにしました。
もう一回ここ来たい?と聞かれれば もうご馳走さんって感じですかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

by mmbambi1010 | 2016-09-29 05:55 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31