忘れていた先月のフリマ戦利品


そう言えば 先月のフリマ戦利品1つ残ってましたわ。
先月だけ何故か?$1均一コーナーが出現。
試しにごそごそ物色してみると。。。
こんなジップロックに入った物が
e0183383_11314501.jpg

殆どが興味の無い物でしたが その中に1つだけ居ましたよ。
中には なんか訳の変わらん小さいニワトリの置物

しかも欠けてる。


他には裸の砂時計に 欠けてるガラスの香水入れの下の部分と
e0183383_11321269.jpg
本当に興味のない物。



その中に1つだけ誰かさんが好きそうなWest Germmeny物が
e0183383_11331175.jpg


めちゃめちゃ小っちゃいはりねずみさん。
e0183383_11333602.jpg
確かこれ似たWest Germmenyを何時ぞやのPCCフリマで
おHさんが購入したはず



で 今月ご一緒したおHさんに聞いてみた所
e0183383_11340604.jpg
はりねずみは持って無いらしいので 家で1匹でも可哀想だから
持って帰って貰いました。


で 後からトリオの写真が送られ来ましたよ
e0183383_11343760.jpg
これではりねずみさんも寂しなくって良かった良かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-10-05 08:48 | フリマ | Comments(0)