小ちゃなVintage雑貨@フリマ戦利品

最近では大き過ぎると家のスペースが無くなるので
小ちゃい物に目が行きがち そしてこれからはそろそろシーズンの
クリスマス物も探して行かなくっちゃ
ということで見つけたのがこれ。。。
e0183383_13531988.jpg
小ちゃいクリスマスのリース
勿論小さいのでクリスマスツリーに飾る用


お次は これは小さなワッペン。
e0183383_13533529.jpg
この真っ赤な色が良い感じです。



これは もっともっと小さい
e0183383_13535348.jpg
キャンディケイン
気を抜いてると無くしちゃいそうになるから要注意です。


後はクリスマスとは関係無いけど ゆっる〜い感じのしろくまさん。
e0183383_13544155.jpg


と わん公のワッペン
e0183383_13550378.jpg



意外と良心的なお値段だったので 他のも無いかなぁ〜と
e0183383_13551415.jpg

探してはみたのですが これだけでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
by mmbambi1010 | 2016-10-11 13:59 | フリマ | Comments(0)