恒例の$1均一のお店で@フリマ戦利品

到着して1人でぷらぷら見つけたのが 毎度毎度$1コーナーを
開催しているベンダーさん。
ここでは ジャンクな物しかないのですが iPhoneケースの携帯を
入れを作ったVintage毛糸を見つけたりしております。
今回もこれ絶対欲しいの?と聞かれれば イエス?とすぐには
答えられない物をついつい安さで購入しちゃいました。
この安物臭い豹柄のVintageクラッチ。
e0183383_17530451.jpg

クラッチなんて可愛いから Vintageの幾つも持ってるんだけど
なかなか使う機会が無いのも現実。
e0183383_17535781.jpg
これは大きさ的にも 少し大きいポーチとして持ってもいいかな?と
中はかなり汚れていたので 速攻家に帰ってから選択しました。
e0183383_17550098.jpg

綺麗になったよ。
大きなカバンに入れて 中からちらっと見えたらSo Cute!


そしてこれもおんなじベンダーさん。
e0183383_17525106.jpg
もうすぐシーズン真っ只中のクリスマスツリー
Vintageかどうかは?分かりませんが これくらいの大きさは
e0183383_17570078.jpg

持っていないので買っちゃった。
これには 小ちゃいVintage物を飾る事にします。
e0183383_17572304.jpg
もう11月早くクリスマスツリー飾らないと。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-11-08 18:01 | フリマ | Comments(0)