Nさんからのサプライズプレゼント@フリマ戦利品

Nさんと合流する前に ちらったと見つけたとある物。。。
ここのベンダーさんはお安くないので こんなVin物もあるんだなぁ。と
思いながらそのベンダーを後にしました。
で Nさんと合流後 最後にまたそのベンダーさんに行き
NさんにこんなVin物もあるんだよ。と見てもらいました。
すると Nさんはそれを持ってベンダーさんの所へ
何をして居るんだろう?と思うと それを購入して
私の前にトコトコ歩いてやって来て これお誕生日プレゼントと
その私が気になってたVin物を差し出してくれました。
えっ!そんなサプライズ!何か申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そのNさんからのサプライズプレゼントは こちら
e0183383_07564076.jpg
Vintageきのこのオーナメントでしょうか?
この朱赤の色がとってもVintageらしく可愛いだな。


ツリーに飾れる様に
e0183383_07565787.jpg
留め金も付いてるの。
だからオーナメントだと思うんだけど


家でも今週やっとこさ2日かけてツリーの飾り付けを終えました。
このきのこをツリーに飾ろうと思いましたが
このきのこガラスで出来てるので 落ちて割れちゃっても嫌だから
今年はこんな所に飾り付け!
e0183383_07571435.jpg
ここなら落ちて割れる心配なしなのです。
Nさん大変気を使って頂きありがとうございました。
大切に使わせて貰います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
by mmbambi1010 | 2016-11-14 09:40 | フリマ | Comments(0)