人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと


随分久しぶりに お正月に初詣に行って来ました。
2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと_e0183383_13441697.jpg
久しぶりのLittle Tokyoです。



パーキングが混んでる事もあり 私達は初の電車に乗って出かける事に
2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと_e0183383_13433110.jpg

到着した頃には 沢山の人がいましたよ!


おみくじも!
2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと_e0183383_13450528.jpg
なっなっなんと大吉でした。何だか2017年も良いVintage物と
出会えそうです。ってそこかい!


その後ぶらぶら 久しぶりのLittle Tokyoを満喫していました。
2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと_e0183383_16101434.jpg
で とあるおみやげ屋さんを覗いてみると。。。



こんなVintage物を発見!小さな小さなアップリケ!
2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと_e0183383_13454299.jpg


今度何か作った時にイニシャルを付けようと自分の名前を
2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと_e0183383_14360424.jpg
探していましたが見つからなかった。


仕方がないからひらがなを諦めて
2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと_e0183383_14363413.jpg
アルファベッドで探してみると イニシャルは見つかりました。


だけどこれ Wを逆さまにしただけなのですが
2017年の初戦利品は 小さい物からこつこつと_e0183383_14370163.jpg
うん。うん。それでも良いの。 逆さにしたらMに見えるんだから


これをレジに持って行ったら アメリカ人の定員さんが
これ可愛い何処にあったの?と私に聞いて来ました。
あんた!自分の店に何が置いてあるか 分からんのかい!って
突っ込みたかったけど ぐっとお抑えてあっちにあるよ。と
教えてあげましたよ。

意外なお店でのMade In Japan
2017年は小さい物からこつこつと始まりましたよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

by mmbambi1010 | 2017-01-02 15:05 | 気ままなLA生活 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31