人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り

Manznar強制収容所を見終わった後1時間ほどLAよりの
Ridgecrestと言う街に
スリフトがあるのをyelpでチェックしていました。
でも時々情報が間違っている時もあるので 時間を無駄にしない為にも
お店が開いているか?Manznarを出る前に電話してチェック!開いてましてよ。
お店の人の対応もとってもフレンドリー
さっさと車に乗って 運転する事1時間ちょっと最初のお店に到着。


どこから入るのか?ちょっと迷っちゃったけど 見つけましたよ。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18061962.jpg
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18090363.jpg

入り口の反対側には 小汚いヤードセールがありましたが
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18092408.jpg
この日はクローズ。

こんな所をガサガサして お宝を見つけたいのに。。。残念です。



お店の中はarmyブティックとは思えない小汚さ。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10314160.jpg

でもこういう中ら探すのは アドレナリン放出で好き好き。


ここではvintageのトーマスの地図
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10094875.jpg
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10100992.jpg
なんか色が可愛いから買っちゃった。
だって$0.50なんだもん!


それとこんなのもついつい
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10104432.jpg

vintageの紺色のジャケット



襟元の紺色のもこもこに萌えっとしちゃいました。笑
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10110037.jpg


お次のスリフトは 直ぐ近くにありました。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18100190.jpg

ここDart Thrift Storeも街のスリフトと言う適度な小汚さです。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10270318.jpg
お値段的にも良心的でした。


残念ながら買うまでには至りませんでした。
他にGoodwillもあったんだけど時間の事も考えてパスしました。
Ridgecrest。。。また来る事あるかな?



そして場所移動 お次はLancasterのAmerican Way Thrift Store
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18103184.jpg
ここの周りはあんまし治安が良さそうではありませんでした。



だけど お店の中はなかなか広くって お値段も良心的。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10285898.jpg

ここにはクリスマスコーナーがあり
こんな物を2つ見つけちゃった!
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10132126.jpg
Made in Taiwan なのですが この紺色なかなか見た事ないよ。
デットストックだし


パッケージも萌え〜なのです。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_10134699.jpg



同じくLancasterのGoodwillには こんなポーズちゃんが居ましたよ。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18114136.jpg

テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18122551.jpg

しかも2人。

テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18132343.jpg
それに 私が以前買った紺色のトートバックがありました。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18124553.jpg

おHさんが同じのを欲しがっていたので 是非ともお土産に
買って帰りたかったけど
状態があんまし良くなかったので諦めました。


お次はPalmdaleのGoodwill
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18134392.jpg
広かったけど めぼしいものはなく。次へ



ここは地元のスリフトぽい感じValley Oasis Thrift Shop
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18140416.jpg
お値段も安かったのですが やはり欲しいものは無し。



だんだん辺りも暗くなってきて いよいよ目がしょぼしょぼ
してきました。
テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18145233.jpg
いよいよ最後のスリフトでやっとおHさんのお土産を
見つける事になるのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

by mmbambi1010 | 2017-01-27 10:32 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31