人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いVintageカーディガン@テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り

最後はサンタクラリタのHope Of The Valley Thrift Store
お揃いVintageカーディガン@テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_18145233.jpg
さすがに運転しっぱなしなのでお疲れです。でもこんな所まで
来る事なかなか無いので頑張ります。


セレクトアイテム50%offだって
お揃いVintageカーディガン@テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_07302033.jpg

何のアイテムなんだろう?
お店の中も結構多く 見応えがありました。お値段もなかなかです。
幾つvintage物はありましたが買うまでには至りません。


そんな中服をぴらぴら見ていたら おやっ!Vintageらしきカーディガンを見つけました。
お揃いVintageカーディガン@テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_07293728.jpg
色合いがやる気なの無いグレーベージュ。
試着してみたらなかなか良い感じではありませんか!


そのまま引き続きチェックしていたら あれ?同じカーディガンが
あるではありませんか。
同じタグ サイズも同じサイズ。
お揃いVintageカーディガン@テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_07314059.jpg
丈も長めなので良い感じ。


という事でもしこれが1つしかなかったら購入してなかったけど
お揃いVintageカーディガン@テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_07321669.jpg
これをおHさんのお土産にして ペアールックにするなら買っても
面白いかも?と買っちゃいました。
おHさん喜んでくれたかしら?



その後1件Goodwillに寄りましたが 残念素敵な物はありませんでした。
お揃いVintageカーディガン@テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_07300728.jpg


デスバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り8件の戦利品は
お揃いVintageカーディガン@テズバレー&マンザナー寄り道スリフト巡り_e0183383_07323887.jpg
こんな感じでおしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

by mmbambi1010 | 2017-01-29 07:32 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31