人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品

今日はバレンタインデーです。
今回のフリマでもちゃっかりバレンタインデー物お買い物しましたよ。
あんまし知らないベンダーさんがシーズン物の
バレンタインデーカードをテーブル一杯に並べておりました。
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_07365048.jpg
値段がよく分からなかったので 気に入った物をちょこっと選んで
値段を聞いて見ると 1枚$0.25安いではありませんか!
結局ここには2回戻ってお買い物


まず1枚目は この可愛いベアちゃん。
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_07373431.jpg
目の中がお星様になってるよ。


元気の良さそうなアヒルちゃん。
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_08055654.jpg

これは 特別わんちゃんが可愛いイラストと言うわけじゃ無いんだけど
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_08073734.jpg


仕掛けがありまして
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_08082582.jpg
受話器が上がって人が飛び出して来るの。面白いでしょ?
ベンダーのおっちゃんもこれには思わず笑ってました。
で すかさずこれは$1ねと言われちゃった。笑


次は動物モノではなく 食べ物キャラクター
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_08085759.jpg

このムクムクしたあまり美味しそうじゃ無いアイスが逆に可愛らしい。
トウモロコシも恋しちゃうのね。


トラさんとにゃんこ
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_08103436.jpg


で これは長いの探して
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_08112407.jpg
にゃんこと鹿さん


わんちゃんとにゃんこ
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_08121001.jpg
長いのを選んで見たのは iPhoneの後ろが透明になってるので
そこに飾ったら可愛いかな?といつも色々と探しているの。
だけど いくつかは大き過ぎて入らんかった。

取りあえず あんまし可愛く無かったけど
vintageバレンタインデーカード@フリマ戦利品_e0183383_08124831.jpg
このキリンさんがサイズがぴったりだったので
しばらくはこれを飾ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています

by mmbambi1010 | 2017-02-14 11:14 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31