人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintageキーホルダー@フリマ戦利品

お友達のNさんが好きなリボンのベンダーさんで こんなものを
見つけました。
Vintageキーホルダーなんだけど ただのキーホルダーでは
ありません。
Vintageキーホルダー@フリマ戦利品_e0183383_08295058.jpg


小さなコインケースが付いている
Vintageキーホルダー@フリマ戦利品_e0183383_08285065.jpg
キーホルダーなのです。
色が黒という所が遊び心に欠けるのですが 取りあえず値段を
聞いてみると$1だというので買っちゃう事に


コインケースと
Vintageキーホルダー@フリマ戦利品_e0183383_08302881.jpg


もう1つポケットが付いてました。
Vintageキーホルダー@フリマ戦利品_e0183383_08342282.jpg


そして数日経ってからそのキーホルダーを見ていたら
なっなっなっんと小さなお財布だったの!
Vintageキーホルダー@フリマ戦利品_e0183383_08334161.jpg
ちゃんとお札を入れる所まで付いてたわ。

ちょっと得した気分です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

by mmbambi1010 | 2017-03-20 08:37 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31