人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな大きなVintage物を!@東スリフト巡り

今回の東スリフト巡りは全部で13件!吐きそうになる程
スリフト巡りを満喫しましたよ!
で 最後の最後で大物をゲット。大物と言ってもレア物では無く
大きな物!
こんな大きなVintage物を!@東スリフト巡り_e0183383_17335597.jpg

収納ボックス代わりに久しぶりのVintageスーツケース。


このレトロな色合いがたまりません。
こんな大きなVintage物を!@東スリフト巡り_e0183383_17321688.jpg

昭和の毛布みたいでしょ。


それにこれVintageには珍しくね。下にゴロゴロが付いてるの。
こんな大きなVintage物を!@東スリフト巡り_e0183383_17341676.jpg

この取っ手の下にある皮の紐を引っ張ると紐が飛び出して来て
引っ張れるんだよ。良いでしょ。
中の状態もピカイチでとっても綺麗。
多分買ってから 全然使ってなかったのかもしれませんね。


ただ。。。ちょっと心残りなのは。。。
この子相棒が居たのですが 大きさが中途半端でCarry Onには大きく
泣く泣く引き離してしまったのです。
でも 家に帰って来てよくよく考えて見たら 2つ部屋に並べて飾っても
絵になる事が分かり後悔するも 時すでに遅し。。。
もう一回戻るには 東の方で遠過ぎるわ。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

by mmbambi1010 | 2017-05-15 17:37 | vintage雑貨 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31