銀行がスリフトに大変身@Joshua Treeスリフト巡り

まだ Joshua Treeスリフト巡りの続きあるよ!
お次のお店は Joshua Tree国立記念公園の入り口の近くの
Unity Home Thrift Shopです。
e0183383_17083462.jpg
なかなかお店の中は入り組んでおりましたが そんな所の方が
お宝を探すのにはドキドキわくわくしちゃって楽しい。
e0183383_17154219.jpg
お店の中を進んでいくと 小部屋みたいな部屋が
こういうところも探検みたいでわくわくしちゃう。
で その小部屋をチェックした後 その部屋を出ようとしたら
何やらただの小部屋では無かった様で よーく入口のドアを
見てみるとあれ?こりゃ以前のビルの形跡だよね。
e0183383_17161872.jpg
おHさんと記念写真とか撮っている時に お店のお男の人を
見かけたので このお店は以前銀行だった?と聞いて見たら
やはり銀行だった様です。
e0183383_17171202.jpg
私達が入った小部屋は大きな金庫だったみたいです。
面白いよね。


で その銀行後のスリフトで見つけたお宝はと言うと
ビンテージドレスのコーナーがあったので
ちらっと見て見たらロングドレスを発見!
e0183383_09563622.jpg
Tadashi?日本のブランドの様?聞いた事ない?
綺麗なデザインのドレスだったので それを持っておHさん所に
持ってて知ってるか聞いて見た所 お友達の人がここで服を
オーダーメイドしているらしい。


取り合えず試着をして見たら なかなか似合うではありませんか!
e0183383_09572587.jpg
お値段が分からなかったので レジで聞いて見たら
なっなっんと魅惑の$4ですって!


こんなドレス着て行く何かの会が果たしてあるのか?
e0183383_09575533.jpg
どうか分かりませんがご購入です。


さすがにTADASHI様
e0183383_09584342.jpg
中に肩パットが付いていたのですが
勿論丁寧に外させて貰いましたけど
その肩パットにまでTADASHIとロゴが入っていましたよ。笑
ロングドレスのシルエットはとっても素敵です。

ここでは他にもチョロチョロとお買い物しましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
by mmbambi1010 | 2017-06-29 09:21 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(0)