初めてのSedona1日目。。。アメリカRV横断旅行2017

出だしが少し遅れてしまいましたが 思ったよりも順調に進み
私もBlythからSedonaまで人生初のRV運転を体験しました。
長さの感覚があんましないので 曲がる時がちょっと怖い。
でも フリーウェイならまっすぐだから大丈夫。
フェニックスから 17を北へ向かい
ニューリバーから少し渋滞に巻き込まれてしまいましたが 
私たちがSedonaに着いたのが夕方5時位
e0183383_06044705.jpg
早速 Chapel of The Holy Crossへ向かったのですが 
RVは上まで上れないと書いてあるではありませんか 
その日はとても暑かったので 犬を連れて行っていた私達御一行は
この日は諦める事に 丁度夕方になってきたので 360度Sedona見渡せると言う
Airport Mesaへ行く事に
e0183383_06050645.jpg
夕暮れ時にはまだ少し時間があったので trailを歩く事にしました。
e0183383_06055560.jpg
e0183383_06075079.jpg
e0183383_06083928.jpg
夕方と言えども
100Fを越えでは 暑い暑い。水は欠かせません。
e0183383_06082871.jpg
Sedona Viewを折り返し駐車場まで戻って一休み。


パンジャも暑さでヘトヘトのドロドロです。笑
e0183383_06110599.jpg

そして 夕暮れ時の時間になると Airport Mesaには沢山の人が
e0183383_06125604.jpg
集まってきましたよ。あまりに人が多過ぎてどこにカメラを向けても人だらけ。


だんだん辺りが暗くなってきたので 今日のお泊まり場所へ
e0183383_06120080.jpg
向かいました。

rest areaどうだろう?と思っていましたが ここはとても綺麗でしたね。
e0183383_06114533.jpg
怪しい人もおらず 夜中に誰かにノックされる事も無く
無事に過ごす事が出来ましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
by mmbambi1010 | 2017-07-25 08:15 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(0)