初めてのSedona@Bell Rock。。。アメリカRV横断旅行2017


昨日の遅れを取り戻す為早起きをして 最初に向かった先はBell Rock
e0183383_08182883.jpg
駐車場に車を停めてお金を払おうとしたら こんなメッセージが画面に
e0183383_08200003.jpg

その日は独立記念日ホリデーだったので 何と!タダ!
太っ腹のアメリカです。


朝早かったですが 既に人もちらほら
e0183383_08225383.jpg

私達もTrailを歩いてみる事に 今回の旅の楽しみは
e0183383_08223641.jpg
Trail Trail Trailなのです。笑


やはり朝だと言うのに気温が高い。
だけど お天気が良いお陰で青い空とBell Rockのコントラストが
e0183383_08220538.jpg
はっきりしてるのが素人の私が撮った写真でもわかります。


こうやってみると本当に綺麗。
e0183383_08234648.jpg
こばんひだって気持ちよさそうでしょ?


そして次の場所へゴー 。Cathedral Rockへ
e0183383_08301615.jpg

上の方まで登りたかったのですが 大人達は麓で一休み。
e0183383_08314340.jpg
e0183383_08341564.jpg

ヤングボーイ達は あっという間に少し上の方まで登って行きました。
e0183383_08304991.jpg
小ちゃ過ぎて見えないかしら?


パンジャもこばんびと木陰を選んで
e0183383_08310423.jpg
赤土の上で一休みです。


お昼を食べて 昨日行けなかったHoly Cross Chapelに
e0183383_08375500.jpg
RVは駐車場に停めれないし犬も居るので 2回に分けて行く事に


ここは人がごった返していましたよ。
e0183383_08382468.jpg
RV入れないはずなのに 上のパーキングまで入ってる人達が
いましたね。
ちゃんと注意書き読んでないんだろうな。
e0183383_08403287.jpg
まぁ下の駐車場から歩いて10分位
Holy Cross Chapelに到着。



教会の中に入るとインターネットで見た 窓の十字架が
e0183383_08383563.jpg
見えてきました。


外は人がごった返しているのに 教会の中はさすがに神聖な場所
e0183383_08411850.jpg
静かにお祈りしている人が数人。写真を撮る人もまた静かに
記念写真を撮っていました。

真っ赤な蝋燭がとっても神秘的。
e0183383_08390697.jpg
それから ここも昨日行けなかった
e0183383_08415462.jpg
ビジターセンターへ


手帳にセドナのスタンプを押して貰いましたよ。これも
e0183383_08432871.jpg
今回の旅の任務。(*⁰▿⁰*)


Today's Fire Dangerは
e0183383_08430943.jpg
Extremeです。暑いはずだ。
この日がセドナ最終日なので まだまだ行きますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]
by mmbambi1010 | 2017-07-27 08:20 | 写真で見る旅行 | Comments(2)
Commented by Panja at 2017-09-16 12:11 x
よく撮れてます。さすが!ぱんちゃんもでてきて、うれしいわ〜。
Commented by mmbambi1010 at 2017-09-16 16:16
> Panjaさん
いやぁ善くも悪くも写真は撮りまくりましたからね。3000枚以上ですから笑
パンジャもあの暑い中頑張ったもんね。偉い!