人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブのお家で素敵な女子会

セレブ。。。vintage好きの私には縁がなさそうな響き。。。
ですが 縁がありましたよ!笑

今回はセレブなお家で女子会をする事になりました。
withおHさんとお呼ばれです。
私たちの中の出世頭の素敵な女性はこの方あゆちゃん
かれこれもう10年以上のお友達になりますよ。

ため息が出るほど素敵なお家!
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11182276.jpg
そのまま住みついてしまそうになりました。

お料理もテーブルセッティングも素敵だし
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11202206.jpg

コレクションのジュダイもさり気なく飾られてます。
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11101436.jpg

まずは久しぶりの再会に乾杯です。
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11100670.jpg

今日のご馳走はお鍋
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11111635.jpg
でも その前にお喋りしながら
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11102667.jpg

前菜を頂きます。
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11103695.jpg

これが食べるの勿体無い位だわ。


まずは 大好きな温泉卵頂いちゃう!
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11105033.jpg
お上品なお味にオクラの歯ごたえも美味しい。


そして今流行りの無限ピーマンだって
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11105612.jpg
私全然知らなかった。
だけど ご飯が幾らでも進みそうで病みつきになりそう!


そして 食べるのが勿体無いくらい可愛いプチトマトのマリネ
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11110487.jpg
作るの簡単なんだって レシピがあゆちゃんのブログに載ってるので
見てね。私も見て作ろうと


サラダと豆腐大好きの私には嬉しい豆腐サラダ
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11111023.jpg
これは キムチや食べるラー油や ごま油が効いてて
どんどん箸が進む進む。


メインのお鍋は塩ネギダレの豚鍋
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11150586.jpg
春菊が沢山入っててヘルシーだし 豚肉も女子の体に優しい。


すっかり食べ過ぎて おHさんのデザートを忘れておりましたわ。
でも あーでもない。こーでもない。と
お喋りしていたら あっと言う間にお腹にデザートスペースが
出来ちゃった。
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11112621.jpg
モンブラン大好き〜〜〜

可愛い動物のカップに 美味しいカフェラテも作って頂いて
セレブのお家で素敵な女子会_e0183383_11112103.jpg
何から何まで至れり尽くせりのお呼ばれ女子会
あゆちゃんありがとうございました。
また 今度遊ぼうね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

Commented by AYU at 2017-10-08 11:04 x
あのフィッシュケーキ&サラダ、めっちゃ美味しかった♪
(人´∀`) ありがとうね!

今度はおしゃれしてお出かけよ☆
セクシードレスが見れるの楽しみにしてるから!
Commented by mmbambi1010 at 2017-10-08 16:53
> AYUさん
本当に喜んでもらえて何よりです。こちらこそ素敵なおもてなしありがとね。
次回もセクシーvintageドレスでお出かけするよん。
by mmbambi1010 | 2017-10-06 11:25 | 気ままなLA生活 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31