人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色のvintageバニティーバック

これも前に買ってたけど すっかり忘れていたvintage物
水色のvintageバニティーバック_e0183383_08353850.jpg
vintageスーツケースは昔は結構好きで 集めていた物の一つですが
大きさもあるので 最近では手を出さずにいました。
水色のvintageバニティーバック_e0183383_08353600.jpg

今回のvntageバニティーバックは とっても可愛らしい大きさ
だったので ついつい買っちゃった。笑
水色のvintageバニティーバック_e0183383_08353796.jpg
普通にバックとしても持てるし 家で収納でも使えそうです。

水色のvintageバニティーバック_e0183383_08353406.jpg
中には鏡が付いていましたが 錆びていたので
取り外しました。
水色のvintageバニティーバック_e0183383_08353373.jpg

水色のvintageバニティーバック_e0183383_08353591.jpg
だけど 一つ要注意点が。。。バニティバックは物を取り出す時に
バックを手で支えないといけませんが バックを閉める時に自分の腕を間違って
挟んでしまい。痛い思いを。。。要注意です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2017-11-02 08:39 | vintageバック | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31