人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに正直なおばちゃん所でお買い物@フリマ戦利品

今月はめっちゃ久し振りに正直者のおばちゃん所でお買い物です。
先月気になってたけど お値段が合わず買わずにいた
Vintageニットドレス。
久し振りに正直なおばちゃん所でお買い物@フリマ戦利品_e0183383_11592717.jpg
今月もやっぱりこれ可愛いなぁ〜と手にとって値段を見たら
おっ!先月より安くなってるじゃぁありませんか!
ここの所 おばちゃん良い人だから何か買ってあげたい。
と思っていても なかなか折り合いが合わず買えてなかったんだよね。


今回のドレスは ばりばりのデットストックでタグにお値段まで付いてました。
60sか70sぐらいだけど なかなか良いお値段$110だって
久し振りに正直なおばちゃん所でお買い物@フリマ戦利品_e0183383_11592370.jpg
それに比べたら良心的なお値段だし 色もグレーで派手過ぎず
サイズもゆったり着れて良いんじゃない。


こういうVintageニット素材は 虫に食われたりしているので
買う時も入念にチェック。
それでも家に帰って洗うといつのまにか穴が開いていることも
しばしばなのですが 自分で補修する技も今では兼ね備えております。笑
久し振りに正直なおばちゃん所でお買い物@フリマ戦利品_e0183383_11592644.jpg
今回は同じ糸もこの様に付いてきてるので大丈夫。



このI IMAGINE & COのニット服はいくつか持ってるよ。
久し振りに正直なおばちゃん所でお買い物@フリマ戦利品_e0183383_11592484.jpg
デザインもお上品で今でも古さを感じさせないデザインです。


サイズは少し大きめだけど 前のベルト部分で何とか調整出来そうです。
久し振りに正直なおばちゃん所でお買い物@フリマ戦利品_e0183383_11592451.jpg

後ろ姿もシンプルで凛々しいでしょ。
久し振りに正直なおばちゃん所でお買い物@フリマ戦利品_e0183383_11592501.jpg
少し寒くなってきたけど コートを着れば着れるよね。
これ着て早く何処かにお出かけしたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


by mmbambi1010 | 2017-11-08 08:22 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31