人気ブログランキング | 話題のタグを見る

$1vintageニット帽@フリマ戦利品

$1均一の帽子コーナーを見つけて
チェックしてみると 私の大好きな紺色系のニット帽発見!
$1vintageニット帽@フリマ戦利品_e0183383_10000172.jpg
しかも縁にふわふわがついてるの。


とりあえず被ってみると なかなかバタ臭くって
$1vintageニット帽@フリマ戦利品_e0183383_10000044.jpg
良い感じ。


これから寒くなるから ちょうど良いよね。
$1vintageニット帽@フリマ戦利品_e0183383_10000216.jpg

ベンダーのおばさん所に持ってて これ$1だよね?
って聞いてみたら これは。。。と渋り出したので
これはあそこの$1コーナーにあったよ。と言うと
まぁ良いわ。と$1にしてくれました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2017-11-19 06:59 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31