人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!

いつものSunday Hikingと行きたい所だったのですが
昨日からの生憎の雨で中止になり
今日は BDプレゼント探しにダウンタウンのスリフトへ
行く事にしました。
その行く道に 以前から気になっていたお店でランチしよう!
と計画。

実はこの前のDTLA探索した時のランチにそこで
食べるつもりだったのですが お店の前まで行ったら。。。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12283210.jpg
こんな事になっていて お友達と撃沈。。。
お腹ペコペコで ここから歩いていける久しぶりの所へ行ったのですが
この時食べれなかったもんだから もう食べたくって食べたくって
うずうずしていたのです。笑
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12283124.jpg
だから お天気もあんまし良くないし 日曜日だけどお邪魔してみる事に
パーキングは お店から近くで ちょうど探している時に
出て行く車がいたのでそこに駐車。
トコトコ歩いて行きました。 場所はこの前確認済みなので
迷う事はありません。
だっだっだっけど。。。お店の前まで行くと。。。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12205459.jpg
えっらい!いやめっちゃっめっちゃ人が並んでいるではありませんか!
列の後ろがお店の前からだと 分からないので 漫画ように
並んでいる人波を最終はどこか歩いて辿っていくと
ありました最終列。。。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12283023.jpg
めっちゃとおっ!
最初は並ぶつもりはなかったのですが 一旦並んでしまうと
やはり食べたくなる。。。この列を見れば20分 30分ではない事は
さすがの私でもわかります。こりゃ1時間はかかるな。
まぁ今日は一人で来てるので 気長に待つ事にしました。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12282955.jpg
最初に待っていた所の上を見てみたら これなんだろ?
思わず雲一緒に撮った写真。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12304885.jpg
PinterestしたりInstagramしたり 変な顔で自撮りしてみたり
かなり1人遊びしましたよ。

そしてようやくお店の前ら辺にたどり着いた時には もう軽く1時間は
過ぎとりました。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12221498.jpg
時間はたっぷりあるので お店の写真撮る撮る。

歩けば何十秒の所にいるんだけど ここからも30分くらいかかったかな?
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12221398.jpg
約2時間と思うと 気が遠くなりそうですが もうそんな事は言ってられません。
待つしないのです。みんな同じくらい待ってるのです。
まさかこんなに流行っているとは思いませんでした。

やっとドア近く辿り着きましたよ。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12344684.jpg
もともとは 先月にDTLAを散策することになったので そのランチに何処か?
良いお店がないか?Yelpで探していてここを見つけたのですが
すっげえ人気!
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12220944.jpg
やっとお店の入り口で注文しようとしたら レジのお兄さんに
HiFiveされましたよ。
このお兄さんに 今日は日曜日だから混んでるの?と聞いてみたら いつもだそうです。
恐るべしフライドチキン。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12221043.jpg
私は フライドチキンサンドイッチと マスタードポテトサラダを
頼みたかったのですが ポテトサラダはなかったので
ビネガースローを代わりに注文です。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12221186.jpg
お店自体は 小さなカウンターと壁に沿ってある2人掛けのテーブルが2つ
ほとんどの人が 外にあるテーブルで食べてました。
オーダーしてから 外のテーブルで自分の番号を待ちます。
番号を呼ばれて お店の中に行くと 愛想の良いお兄さんが初めて?とか
私のオーダーを確認して 何故か?頼んでいないワッフルもくれちゃった。
もう早く食べたかったので 何でかは聞かなかったけど
ありがとう!と言って貰っちゃいました。

結局私がフライドチキンサンドイッチを頬張る事が出来たのが
並んでから2時間は過ぎておりました。笑
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12220812.jpg
お店の前のテーブルで1人食べるのは まだめっちゃ人が並んでいたので
少し恥ずかしく  離れたお茶屋さんの前の誰もいないテーブルで 
1人優雅に写真撮ってから頂きました。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12205523.jpg

のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12220717.jpg
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12220557.jpg
フライドチキンサンドイッチを うっメェ〜と思いながら 
頬張っていたら 左の方から視線を感じちらっと見てみたら
数分前に 素知らぬ顔して通り過ぎたカップルが入ったお店の窓から 
私のチキンをガン見していました。食べたいけど並ぶ事を諦めた
カップルだったのでしょう。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12205099.jpg
このフライドチキンサンドイッチは 辛さが選べます。
私は辛いのが好きな方なのですが 去年と或る所で
辛いのは好きな方はこの辛さをどうぞ!と勧められて
えらい辛くって 全然お料理をエンジョイ出来なかった経験から
初めてのところは辛さ加減が分からないので マイルドにしてみました。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12204809.jpg
マイルドにして正解です。多分次の辛さも食べれると思うけど
フライドチキンの油も凄いのでこれくらいの辛さ加減で私は十分
程よく辛くって バンズには納まりきれない大きさのフライドチキンが
美味しい! サイドに頼んだビネガースローも フライドチキンの油だらけの
口の中をさっぱりさせてくれます。
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12205154.jpg
頂いたワッフルも ひと口パクリ!
南部の人じゃないけど これはこれで チキンと食べたら美味っそう。

今日はのんびりスリフトへ行くつもりが がっつり2時間も並んで
ぎっとぎっとのフライドチキンさんを食べちゃいました。
もう一度2時間並ぶ?と言われると 気が遠くなりそうですが
オープン間近に来たら ここまで並ばないと思うのですが
そしたら また食べに行きたいな。
Yelpでチェックしていたら 裏メニューでマリオサンドと言うのが
あるよう(フライドチキンサンドイッチにビネガースローとピクルスと
チーズがかかってるんだって)なので 今度はそれ食べよ!

その後スリフトへ立ち寄りましたが BDプレゼントのめぼしいvin物には
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12205392.jpg
のんびりSundayスリフトが。。。がっつりチキンサンドイッチに!_e0183383_12205210.jpg
出会いませんでした。残念。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしく

by mmbambi1010 | 2018-03-11 12:40 | 食い道楽 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31