人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintageじゃないけど日本の可愛い靴

日本に帰ってきてから スーパーなんかに行くと
ロスとついついお値段を比べてしまい
全て安く感じでしまいます。
そりゃそうだわね。日本製なんだから。
外食にしても 今までならお釣りなんてもらう事なかったけど
何十円でもお釣りを返してくれる。
とっても得した気分です。

当分 服も靴も日本では要らないと思うほど
アメリカからVintageを持って帰ったのですが
ついつい可愛くってお手軽なものを見ると買ってしまうのです。
安物買いの銭失いなの。笑
この前も こんなどこかのブランドに似たふわふわサンダル
見つけちゃって購入です。
Vintageじゃないけど日本の可愛い靴_e0183383_21123919.jpg
日本は歩く事が多いので 高いヒールはもう履けない。
ペタ靴サイコーなのです。
Vintageじゃないけど日本の可愛い靴_e0183383_21124545.jpg
と言っても こんなにふわふわサンダル要らん。って言うほど
あるのですがね。
可愛くってお安い物には要注意です。

最近では 天王寺の方にも足を伸ばしてホットヨガに通ってます。
なんてたって私には自転車がありますから 
何処でもすいすい出かけられるの。
そこで 今日見つけたのは大好きな草間彌生さんのアートです。
Vintageじゃないけど日本の可愛い靴_e0183383_21125003.jpg
この天王寺あたりも すっかり色々と変わっていました。
これからはホットヨガに来る度に 探索しちゃおう!

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね。

by mmbambi1010 | 2018-11-13 21:17 | Made in Japan | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31