2011年 10月 05日 ( 1 )

今日はフリマの戦利品です。


一体 このヒレを付けている様な足は だぁれ???
e0183383_13502061.jpg





この子 実は先月も見つけていたのですが。。。
確か お値段を聞いて 遠慮したのです。その肝心な先月のお値段を
忘れてしまったのですが。。。014.gif
e0183383_13545323.jpg

だけど 状態も良いし made in japanだったので やっぱり連れて帰る事にしました。
でも お値段は 確か同じの065.gif3だったような?



日本製のクリスマスオーナメントだよね?
e0183383_1356718.jpg



そうだよね?
e0183383_1357366.jpg

この抹茶色のお洋服も 良いねぇ。
太鼓のスティクだって ちっちゃいいけど しっかり出来てます。


来月は 日本から母も来るので 今年のクリスマスは10月から解禁しようかな?
と 企んでおるのですよ!
e0183383_13593635.jpg


だけど。。。私が持っているクリスマスオーナメント達。。。
ちょっと 大きい子が多いんだよね。
だって ついつい大きい方が何かと 得した気分になるんだもん。
貧乏性は 辛いですわぁ〜〜〜042.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]