2017年 08月 11日 ( 1 )

いつも来ているアフリカのベンダーさん。
ここでは以前麦わら帽子とMali の布を購入していました。
で 今回は急にかごバックが欲しくなっちゃったのです。
だけど 今回はお財布にお金入れるの忘れてて まぁ来月でいいか?
と思いいつもの様に 帰りにPHOをお持ち帰り
その後Lee’s Coffeeをゲットした所で 来月なら間に合わん!
と思い直し 銀行に寄ってまたPCCに逆戻りして購入です。
e0183383_03495608.jpg
以前は無地の色の方が何にでも合わせらるかな?と
思っていたのだけど カラフルな色を見ると
それも可愛いかもね。と言う事でカラフルな色にしました。
e0183383_03495873.jpg
緑と紺色なかなか好きな組み合わせ。
e0183383_03495775.jpg
e0183383_03495696.jpg

本当はもう少し小さめでも良いのだけれど
この形で小さいの今まで見た事無いから作ってないのでしょう。
e0183383_03495836.jpg
でも この大きさならカメラもIpadもMacbookも全部持ち運べそうで
良いかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]