去年 紺色のvintageトートバック買ったばかりなのに
また出会ってしまいました。
e0183383_14304005.jpg
前回のトートバックは中にポケットと中仕切りが付いてなかった為
中に入れた物がいつもぐちゃくぢゃになっちゃてたの。

今回のは以前のより 少し小さいけれど
e0183383_14311417.jpg
中が仕切られてるので カバンの中の整理が簡単!
すぐに取りたい物が取り出せるのです。

色も素材も前のトートバックと同じ
e0183383_14313074.jpg
普段使いには がんがん使えるのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]

San Bernardinoのarmyでカバンの他に見つけた
このクリスマス福袋!
e0183383_15395056.jpg
全部欲しかったわけじゃ無いけど


全部でこのお値段
e0183383_15403458.jpg
絶対にお得です。


中には 私が以前フリマで買ったプラスチックのオーナメントが
4つ入っているのが確認出来ました。
e0183383_15423263.jpg
フリマで4つセットの買ったけど 結構なお値段してたんだよ。


形は同じランプの入れ物なんだけど
e0183383_15412211.jpg
中身が私が持っているのと 少し違う気がします。


赤の中には ベルが飾られてて
e0183383_15441242.jpg

黄色の中にはロウソクなのです。
e0183383_15443975.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

[PR]
まだ東スリフト巡りの戦利品残ってましたわ。
戸棚の奥の方に隠れていた紙物サンタさん。
手に取ってみるとSanta and Tree
e0183383_15213716.jpg

デコレーション用の紙のサンタさんです。
e0183383_15204001.jpg

足元にはクリスマスツリーも付いてるよ。


これに似ためっちゃ小さなサンタさんも持ってる
e0183383_15223451.jpg
しかもツリーの所は左に捲ると立体的なツリーに変身するのです。


でも。。。残念な事に。。。サンタさんが持ってる星は
e0183383_15231678.jpg
既にもぎ取られておりました。


その昔は$0.46だってお安いですね。
e0183383_15220955.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています


[PR]