カテゴリ:フリマ( 228 )


普段はいつも見てるだけのベンダーさんに この薄汚れたエルフポーズが
e0183383_06550340.jpg
居りました。
お値段$3と貼ってあるけど。。。たまにスリフトのお値段そのままにしてて
聞いてみると 大違いと言う事もあるので
聞いてみるとそのままの$3だそう。
e0183383_06550457.jpg
最近ポーズちゃんにも暫く出会ってなかったので購入。


色はかなり薄汚れていますが
e0183383_06550547.jpg
それでも made in japanのステッカーは健在です。

e0183383_06550629.jpg
お顔も綺麗な状態だよ。


クリスマスもそろそろ用意しなければいけないのですが
e0183383_06550770.jpg
とりあえず どこかにしまって忘れてしまってもいけないので
ここに配置です。

今日はサンクスギビング 私もこれからお友達のお家で呑んだくれますよ。
皆さんも素敵な1日をお過ごしください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
$1均一の帽子コーナーを見つけて
チェックしてみると 私の大好きな紺色系のニット帽発見!
e0183383_10000172.jpg
しかも縁にふわふわがついてるの。


とりあえず被ってみると なかなかバタ臭くって
e0183383_10000044.jpg
良い感じ。


これから寒くなるから ちょうど良いよね。
e0183383_10000216.jpg

ベンダーのおばさん所に持ってて これ$1だよね?
って聞いてみたら これは。。。と渋り出したので
これはあそこの$1コーナーにあったよ。と言うと
まぁ良いわ。と$1にしてくれました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
探していた物より少し大きめですが このベンダーさんも
久しぶりのお買い物 お値段もいつも良心的。
探していたのは。。。
e0183383_08414840.jpg
オーストラリアン カンガルー!


のお財布
e0183383_08414973.jpg

いつもながら このやる気の無いベージュにメロメロなのです。


そして ふわふわも大好き。
e0183383_08415079.jpg
財布として使うには 多分色々入らないと思うけど


中身はvintageにありがちながま口で二つに分かれてるの。
今使ってるのもvintageのお財布だけど これも小銭入れが
二つに分かれてます。
e0183383_08415043.jpg
ベンダーのおばちゃん二人に これ幾ら?と聞いてみたら
二人でカンガルーカンガルーと言うもんだから
お値段高く言われたらどうしよう?と怖かったんだけど
えっ!そんだけ?と言うお安いお値段で
気持ち良くお買い物ができましたわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
可愛い物があるとは言えないベンダーで
可愛いdecalを見つけました。
e0183383_10000395.jpg
お値段を聞いてみたら$1

e0183383_09595808.jpg
同じdecalのはずなのに。。。
e0183383_10000420.jpg
色が少し違う。
でも$1だからまぁいいか。


そして Boxの中に何やらdecalらしいき物が
ごそごそ漁ってみたら こんなのが!
e0183383_09595917.jpg
Have a nice day。
太陽のイラストが元気出そうですよね。


そして またごそごそしていたら
e0183383_10000094.jpg
今度は こんなのが
get off my tail。
イラストが可愛かったので ついでに購入です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
今月はめっちゃ久し振りに正直者のおばちゃん所でお買い物です。
先月気になってたけど お値段が合わず買わずにいた
Vintageニットドレス。
e0183383_11592717.jpg
今月もやっぱりこれ可愛いなぁ〜と手にとって値段を見たら
おっ!先月より安くなってるじゃぁありませんか!
ここの所 おばちゃん良い人だから何か買ってあげたい。
と思っていても なかなか折り合いが合わず買えてなかったんだよね。


今回のドレスは ばりばりのデットストックでタグにお値段まで付いてました。
60sか70sぐらいだけど なかなか良いお値段$110だって
e0183383_11592370.jpg
それに比べたら良心的なお値段だし 色もグレーで派手過ぎず
サイズもゆったり着れて良いんじゃない。


こういうVintageニット素材は 虫に食われたりしているので
買う時も入念にチェック。
それでも家に帰って洗うといつのまにか穴が開いていることも
しばしばなのですが 自分で補修する技も今では兼ね備えております。笑
e0183383_11592644.jpg
今回は同じ糸もこの様に付いてきてるので大丈夫。



このI IMAGINE & COのニット服はいくつか持ってるよ。
e0183383_11592484.jpg
デザインもお上品で今でも古さを感じさせないデザインです。


サイズは少し大きめだけど 前のベルト部分で何とか調整出来そうです。
e0183383_11592451.jpg

後ろ姿もシンプルで凛々しいでしょ。
e0183383_11592501.jpg
少し寒くなってきたけど コートを着れば着れるよね。
これ着て早く何処かにお出かけしたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
寒そうなフリマかな?と思って朝起きたら 
思っていたよりも気温が下がらなかったので ブルブルせずに
見る事が出来ました。
e0183383_09342698.jpg
で 今月の戦利品は ぼちぼちお買い物。
やはりシーズンのクリスマス物は出てたけど あんまし〜
でも 先月よりはお買い物は出来ましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
ついつい元カリスマブロガーNさんにつられて買っちゃったお品
e0183383_07372145.jpg
Vintage Wire!


いつもの事ながら これで何か作ろうと思い材料は揃えているのですが
材料ばかりが増え 全然作品作りは進んどらん。笑
e0183383_07371685.jpg
私の大好きな紺色だし〜


こうやって束ねて置いて 眺めているあるだけでもかわゆいかも。
e0183383_07370704.jpg

そして 久し振りに思わず写真を撮ってしまった。
あまりの不細工さに。。。
e0183383_07365886.jpg
これ ばんびなのに。。。不細工。。。
毛のふわふわ感は良しにしても どこが悪いんだろうか?
やはりお鼻の加減も微妙?
それに変に長い眉毛も変?
これを Nさんに見てもらいたくって 再びベンダーさんを訪れたついでに
お写真を撮らせてもらいましたよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
1番最初に立ち寄ったベンダーさんで 今からが旬のクリスマス物発見。
そのVintage物とは。。。。
e0183383_08311383.jpg
Vintage Iciclesです。
クリエツリーに飾るものだと分かってるけど 思わず名前が分からず
ピンタレストで調べてみたよ。
e0183383_08310102.jpg
どばっと袋売りしていたので頂きです。
袋売り大好き!
中を開けてみてみると三色色違い。


まずはピンクと赤
e0183383_08312041.jpg

次はピンクとブルー
e0183383_08312531.jpg

最後は 金と銀
e0183383_08313103.jpg

今年のクリスマスが楽しみだわ。


他にも何か?ないかとウロウロしていたら
またこんな余計なVintage物を安さにつらてて買っちゃった。
e0183383_08314072.jpg
Vintage Key Holder With お財布付き!

e0183383_08313629.jpg
うっかり私の大好きな濃紺と思ったら。。。黒でした。
うふっふっ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
またまた行ってま知りましたよ!
今月は一人ぼっちじゃぁありません。
e0183383_08075134.jpg
だから 戦利品がへぼくっても良いのです。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
このクリスマスプレイスマットはもう何ヶ月も前から
あるの知ってたのですが その売り始めは1枚$1で
売られていたの。
e0183383_09174058.jpg
1枚1ドルじゃねぇーと買わなかったんだけど


今回は諦めたのか?全部で$3に変わってました。
e0183383_09173985.jpg
待ってた甲斐がありましたよ!

これだけあれば贅沢にクリスマスに使えるわ。
e0183383_09173826.jpg
そして 同じベンダーさんにこんな物も
e0183383_09174025.jpg
これは1枚$1でした。
待ってたら また全部でいくらになるかもね。


封筒を開けると  お札の顔がちゃんと見える様に
e0183383_09174180.jpg
まぁるく真ん中が開いております。


久しぶりにやる気の無い色にやられました。
e0183383_09173843.jpg
vintageボタン
e0183383_09173775.jpg
こんな感じの今月のフリマ戦利品でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。


[PR]