カテゴリ:vintage靴( 4 )

vintageブーツを買ったお店で 実はもう一足買っちゃったです。
ブーツとかかさ張るのに ついつい手を出してしまうのです。
e0183383_15501973.jpg
ミネトンカの編み編みのロングブーツも持っているけど
e0183383_15502952.jpg
これ位の長さは持ってなかったのです。
e0183383_15504166.jpg
歩くとフリンジがゆらゆら揺れて可愛いよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
最近スリフティングしてなかったのですが この前おHさんと
久しぶりに家の近くの通称JWウーマンを寄り道
で 見つけてしましたわ。
私の大好きなやる気の無いベージュのvintageブーツ
e0183383_08053629.jpg

ヒールの高さも 長さもやる気なさげで良いでしょ?
e0183383_08063364.jpg

この真ん中のスゥエードの部分も中途半端で
e0183383_08054214.jpg

好き好き。
スカートにもパンツにも合わせやすい長さです。
今度お食事の時に履いていくよん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
足は2本しかないのに。。。私の家には沢山のブーツがあるのです。
vintageだけに留まらず ふわふわ もこもこ しゃかしゃか
この3種類が
揃っちゃうとついつい手が出てしまう。
今回も最終日 暑い日真っ只中 最後のスリフト巡りで
思ってもみなかったブーツを発見!
e0183383_16480198.jpeg
ふわふわ もこもこ ではありませんか!
状態もばっちり。


ふわふわ毛の触り心地もサイコー
e0183383_16482095.jpeg

このぼんぼりが歩くと
e0183383_16483142.jpeg
無駄にぶらんぶらん揺れるのが可愛いの。


これから夏が来るというのにねぇ〜
e0183383_16502460.jpeg


でも LasVegasから帰ってきて少し寒かった日があったので
ちょびっと活躍しましたよ。
e0183383_16534963.jpeg
もう要らん!と思っても 靴売り場に足が向いてるのです。
困ったもんだぁ。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています


[PR]
Armyを後にして向かった 最初のGoodwillは Outletでした。

普通のGoodwillと違って 色々なものが
積み上げられていて そこをあさって探す様な感じで
手も真っ黒になります。
お店の回りも治安が悪そうな感じでした。

そこで見つけたのがBooの縫いぐるみ
e0183383_12321060.jpeg

勿論vintageでは無かったけど
ここは何と量り売りだったの。それを経験してみたくって
買ったと言うのも半分ありましたが お値段は破格の$0.27
嘘みたいな値段でしょ〜これならタダでみんなにあげれば良いのにね。


その汚いGoodwillを後にして お次は近くのこれまたGoodwilへ
e0183383_12322476.jpeg
そこで見つけたのが 幾つ持っててもついつい買ってしまう。
vintageブーツ!
家中vintageブーツが増殖し過ぎて置くとこないけど
連れて帰ってしまうの。
殆ど病気です。笑。


でも これは私が持ってない色ですよ〜
やる気の無いグレー!
形は 去年お母ちゃんと行ったサンフランシスコの旅行でゲットした
茶色のブーツと同じ。長さとヒールの高さは少し低め
だから ガンガン歩けますわよ。
茶色のは長い間歩くとちょっと足が痛くなってしまうので



靴のブランドもたぶん同じ
e0183383_12323345.jpeg


靴の底も張り替えてある様で
e0183383_12324231.jpeg

綺麗な状態です。


ブーツのチャックの所は オリジナルでは無く
e0183383_12330790.jpeg

黒い紐が付けられていました。



この紐を変えれば もっと良くなりますね。
e0183383_12375089.jpeg
気長にスリフトで見つけよ〜と。
今日から12月。。。2015年もいよいよあと一ヶ月
最後までvintageハンティング楽しみますよん。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]