<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

armyに行ったら また発見emoticon-0126-nerd.gifデカカップのvin水着!emoticon-0159-music.gif
e0183383_91097.jpg

これ 肩のボタンをよ〜〜〜く見るとemoticon-0104-surprised.gif この前買ったvin水着と一緒のメーカーでした。サイズも一緒の34Dカップ(夢の様なカップですね!emoticon-0105-wink.gif
e0183383_91424.jpg

これ絶対に 同じ人が出した物でしょうね! この前 着た時は何処かに隠れてたか?
それとも armyの人が 種分けする時に 別々の日にしてしまったのか?
なぞですが。。。。 emoticon-0133-wait.gif しかも これemoticon-0164-cash.gif2.99が 半額のemoticon-0164-cash.gif1.50ですよ!破格でしょemoticon-0122-itwasntme.gif
e0183383_925027.jpg

最初は もちろん買うつもりで それをカートに乗せて ウロウロ徘徊していたのですが その日は vinドレスが豊作で 沢山あった為 いくら安いと言えども やめるとこに。。。


vinドレスも 結局8着くらいカートに入れましたが。。。試着してみて
生地がくたびれてたり 大きかったり ぱっとしなかったりで 最後に選んだのは1着だけemoticon-0143-smirk.gif
e0183383_934387.jpg

私の昔から 何故か大好きな肌色emoticon-0114-dull.gif そう!ラクダ色の肌着みたいなemoticon-0159-music.gif
お値段がemoticon-0164-cash.gif5.99は ちょっといただけませんね!emoticon-0112-wondering.gif
昔は ここのarmyemoticon-0164-cash.gif3.99とか4.59とか 微妙に変な値段設定だったのですが
最近はemoticon-0164-cash.gif5.99に 落ち着いています。


そして この日はシャツも2枚emoticon-0159-music.gif
一つはどこにでもある vintageではない ワッフル素材のロンTです。
もう一つも vintageではないと思いますが 袖がベルボトムみたいに広がってて
デザインも面白かったので購入emoticon-0155-flower.gif 両方ともemoticon-0164-cash.gif3.99です。
e0183383_941816.jpg

このレースが着てみると以外と 自己主張してくれるのです。
e0183383_94538.jpg

この2枚のシャツの為に もう一つかわいいかな?と思う vintageチェックのドレスが
あったのですが。。。emoticon-0107-sweating.gif 何度も申しますが!emoticon-0164-cash.gif5.99と言うとこも有り
断念emoticon-0106-crying.gif 縁があれば2週間後に半額で!お会いしましょう!emoticon-0136-giggle.gifうふっ!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


それともう一つ vintage pyrexの Sレフ 蓋無し 赤色です。
e0183383_96156.jpg

かなり蓋をそこらじゅう 探したのですが。。。見つかりませんでした。
emoticon-0164-cash.gif1.99と フタがない割には 安く有りませんが 状態も良かったので 購入です。
[PR]
この前 おHさんから手みやげにある物を頂きましたemoticon-0111-blush.gifふっと開けて見ると
あれ?これどっかのスリフトで見た事あるぞ!何処で買ったの?と聞いてみると。。。
前のおHさんの家から 一番近かったarmyでした。
二人でおHのamryと 呼んでいたのですが。。。確か私も何日か前に行って見た所でした。まぁ〜何と言う偶然!emoticon-0155-flower.gif


もちろん 私もこのvinキノを見て どうしようか?迷ったのですが。。。emoticon-0114-dull.gif
ミルクグラスやmade in japanのカップだのと 収納に困っている為に
これはスルーする事にしたのです。emoticon-0141-whew.gif
けれどこうして 私の元にやって来たと言う事は?emoticon-0104-surprised.gifやっぱりvinキノを見つけたら
スルーはするな!emoticon-0133-wait.gifと言う事ではないでしょうか?
そんなvintageキノコカップは これです。↓


e0183383_6547100.jpg
e0183383_6542315.jpg

色もvinマスタード色 この色好き〜 何度も言う様ですがemoticon-0136-giggle.gif キノコの笠も まさしくvintageです。 カップの裏には japanとは書いてなく  数字か書かれていました。
でも made in japanくさいです。emoticon-0133-wait.gif 
おHさん! どうもありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 病院の帰りに 薬を取りにCVSに行った時に 見かけたバレンタインカード
これ 普通のカードではなくって こ〜〜んなにemoticon-0104-surprised.gif


e0183383_701234.jpg

デカイのです。emoticon-0143-smirk.gif
e0183383_704538.jpg

this muchって〜 デカすぎるやん!
e0183383_712067.jpg

ちゃんと これにある封筒も付いて来ますよ!
お値段はemoticon-0164-cash.gif4.99です。もし良ければ バレンタインにどうですか?
[PR]
久しぶりに Goodwillに行きました。 最近強気のGoodwillでございます。emoticon-0114-dull.gif
私みたいな庶民には お値段がお高くって その週のセール品か 色分けのセールしか
狙えません。emoticon-0133-wait.gif

でも最近は vintageコートをちらほら見かけます。この前はみどりのvintageコートを見つけました。
その時に 買おうかどうか迷って 試着してみた所 何かしっくりこなかった紫のスキーJK
今回も まだ残っていたので もう1回試着を試みましたが。。。。emoticon-0114-dull.gif
色はキュートで超お気に入りなのに。。。。やっぱり着た感じがいけてな〜い。emoticon-0107-sweating.gif
あ〜色 かわいいのになぁ〜〜〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif


で 今回 ひょっこり見つけたのが このな〜〜んて事ない黒のシャカシャカJKemoticon-0159-music.gif
しかし!emoticon-0133-wait.gif 襟と袖の所に
e0183383_2242915.jpg
 
こんなチープなぬいぐるみの毛みたいなのが
付いてて vintageじゃないけど。。。ちょっとかわゆいかも!emoticon-0111-blush.gif
試着してみた所emoticon-0143-smirk.gif 普通にかわいかったので お買い上げです。
e0183383_2245280.jpg

ただし お値段はセール品ではない為emoticon-0164-cash.gif9.99emoticon-0112-wondering.gifお値段は 可愛くありません。emoticon-0127-lipssealed.gif

ちなみに この前から狙っているフェイクファーマントは 未だ売れる様子全く無しです。emoticon-0136-giggle.gif
お値段もemoticon-0164-cash.gif89.99 変わらずです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

先週は雨続きで 寒かった為と 只今 まだじんましんが続いている為。。。
こんなスープを作ってみました。 もうすぐ2ヶ月目です。長いemoticon-0120-doh.gif
しかも スキンテストをしてみた所 今敏感になっているせいか 何とまぁ色々な物に
反応してしまい。いっ〜ぱい食べれない物があります。
その中でも 私を悩ませているのは。。。米 えっ!信じられますか?emoticon-0143-smirk.gif
今まで 生まれてからずうっと食べている 日本人にはかかせない。。。米ですよ!
先生に言われた時は もう笑うしかありませんでした。emoticon-0136-giggle.gif
もう3週間も お米食べてません。パンも好きですが。。。いつでも食べれるから
美味しいのであって パンしか食べられないから食べてるのとえらい違いです。


そのせいもあり た〜んとスープをいっぱい作って 小腹が空いてはコツコツ食べています。
e0183383_2251059.jpg

今回は 豆腐を安い時に大量に買い込んでたのを忘れていて あっemoticon-0142-happy.gif早く使わないと賞味期限が!と言う事で  ソーセージとコリアンの春雨(これ くつくつ煮込んでもなかなか 煮くづれしません。)菊菜 芽キャベツ(これ トレダージョーで前から 気になってた野菜で 今回のスープに入れてみる事に。。。)

この芽キャベツ なかなかいけました。 ちょっと苦みがありますが 私的には 煮くづれもしないし その苦みが新鮮で美味しかったです。
この芽キャベツ ready to eatで そのままレンジで3分emoticon-0159-music.gifで食べれちゃいます。
私はスープに入れましたが ただレンジでチンして ドレッシングをかけて食べても
美味しいです。 皆さん!お試しあれ!
[PR]
とうとう 私の家にも モンチッチがemoticon-0104-surprised.gif
trinkさんnatsutynさんのブログで
見て以来 ずっ〜と欲しかった なっ〜〜かしいモンチッチemoticon-0111-blush.gif
e0183383_1471548.jpg

今日さっそく お家の近くのtargetへGO〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0159-music.gif
足取り軽やかに おもちゃコーナーへemoticon-0169-dance.gif どこだ!どこだ!と目を輝かせていたら!
きら〜〜〜ん!おったぁ〜!
噂どおり 赤いよだれかけの女の子と男の子 
e0183383_1485894.jpg
e0183383_1494161.jpg

ピンクの女の子 
e0183383_14103329.jpg

黄色の男の子がいました。
e0183383_1411882.jpg

きっとピンクの男の子と 黄色の女の子も居てるのかな?
う〜〜ん?emoticon-0124-worried.gifどれにしようかな?emoticon-0138-thinking.gif
でも 前の日から 密かに心に決めていた男の子 しかも黄色ちゃんにしました。emoticon-0111-blush.gif
e0183383_1475869.jpg

この子は もうこれで 最後の一人でしたので。。。emoticon-0141-whew.gif

それから 何度もこのモンチッチの顔を見る度に これから何十回 何百回 いやいやemoticon-0133-wait.gif
何万回も 私の心を癒してくれそうな予感 emoticon-0109-kiss.gif
plus 愚痴も聞いてくれそうな予感emoticon-0114-dull.gif

で。。。このモンチッチに名前を付ける事に。。。emoticon-0143-smirk.gif
やっぱりvintage大好きな私にとって 熱い時代  それは  昭和emoticon-0152-heart.gifるんるんるん
で typical japanese nameで行く事にしました。
じゃぁやっぱり 日本のよく銀行の見本とかに使われる名前?山田太郎&山田花子?
う〜ん?emoticon-0114-dull.gif太郎かぁ〜 何かtypicalすぎてピンと来ない?emoticon-0143-smirk.gif


そうそう 今の私の家にある 数少ない人形と言うか ぬいぐるみは2つemoticon-0134-bear.gif
一つは ばんびemoticon-0152-heart.gif vintageに凝りだす以前は ばんびフアンでした。
そして2つ目は ぱんだemoticon-0152-heart.gif これはフローム おHさんからで
もう何年も前に 初めておHさんの家に遊びに行った時に 頂いた物です。
この2匹は いつも私のベットで 仲良く暮らしています。emoticon-0105-wink.gif
e0183383_14155581.jpg



そして今回 3匹目のモンチッチ。。。ぴっか〜〜〜んemoticon-0171-star.gifそうや!
三匹目 + 太郎 →→→ 三郎 emoticon-0143-smirk.gifと言う事は ニックネーム→さぶちゃん!emoticon-0136-giggle.gif
こんなんでましたけど いかがでしょうか?emoticon-0142-happy.gif
今日から さぶちゃんは一人寂しい 私の強い見方です。emoticon-0165-muscle.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

natsutynさん情報に寄ると。。。セキグチ株式会社から出ているとの事
私は全然 セキグチ株式会社 知りませんでした。

で さっそくネットで サイトに行ってみると うひゃうひゃモンチッチの商品が
いっぱいです。 キーホルダーとか 服もめっちゃいっぱいあるし 
おまけにご当地モンチッチとかあって すごいです。emoticon-0143-smirk.gif
今回はtargetでは お目にかかれませんでしたが ツインテールモンチッチも去年の暮れに
登場しているみたいす。
e0183383_11511442.jpg

それに 泣き顔モンチッチもありましたよ!
e0183383_11514989.jpg

ちなみ日本ではお値段 私達と同じサイズで
1050円でした。 進化し続けてる モンチッチですね!頼もし〜い。
[PR]
これ 皆さん覚えているでしょうか?
去年armyで 総勢28個買った中の一つemoticon-0104-surprised.gif vintageシールemoticon-0159-music.gif
これを見つけた時は てっきりmade in japanだemoticon-0133-wait.gifと 確信したのですが。。。
よ〜く見て見ると made in chinaでした。emoticon-0143-smirk.gif
だけど 絵が古っちくってかわいいかったので 1buy1get freeだし買っちゃいました。emoticon-0111-blush.gif
でも ひょっこりemoticon-0142-happy.gifこんな所に 
e0183383_9115276.jpg

マッシュルームが!居てはりました。emoticon-0115-inlove.gifこの笠の形は まさしくvin キノでしょ!emoticon-0152-heart.gif
vinキノとセットになってたのは。。。
e0183383_2571132.jpg

縄跳びしてる女の子とイチゴとお花 そしてりぼんの付いたアンブレラemoticon-0159-music.gif
e0183383_259468.jpg

風船持っている男の子には 二匹の鳥さんとお家と木 そして流れ星emoticon-0159-music.gif
e0183383_311249.jpg

アメフトしてる男の子には 時計 スニーカー 自転車 なぜか?かばんemoticon-0159-music.gif
e0183383_34519.jpg

テニスしてる女の子には うさぎちゃんとちょうちょう お花 そして太陽emoticon-0159-music.gif
e0183383_364656.jpg

テニスしている男の子には 帽子 くつ バック そしてバトミントンのはねemoticon-0159-music.gif
e0183383_382623.jpg

スキーしている女の子には めがね くつ そして でっかいアンブレラemoticon-0159-music.gif
e0183383_395493.jpg

ボールをまわしている男の子には 太鼓 ラケットとボール Tシャツ そしてにんじんemoticon-0159-music.gif
e0183383_311485.jpg

スケボーしている女の子には コーヒーカップ お花 手鏡 そして歯磨きセットemoticon-0159-music.gif
e0183383_3141280.jpg

一輪車のってる男の子には ギター 靴下 ボーリングのピン そしてお絵描きセットemoticon-0159-music.gif
e0183383_3165536.jpg

カヌーをこいでる女の子には お魚と蟹さん そしてタコさんemoticon-0159-music.gif
e0183383_3191151.jpg

スケートしている男の子には 手袋 アメフトのボールとヘルメット そしてヨットemoticon-0159-music.gif
e0183383_3204458.jpg

ボールをついている女の子には りんご 帽子 かばん そしてくしemoticon-0159-music.gif


これだけ 色々付いてたら 使えるでしょ? なんに?emoticon-0114-dull.gifと聞かれても。。。
困りますがemoticon-0141-whew.gif 去年のクリスマスカードには ちゃんと活用しましたよ!emoticon-0105-wink.gif
このシール おHさんのクリスマスプレゼントの中にも入れといたのですが
この前 おHさんのお宅に ちょっとお邪魔したら Mちんの机の上に うひゃぁ〜と
ぺたぺたemoticon-0142-happy.gif ぺたぺたemoticon-0143-smirk.gif 貼付けてありました。emoticon-0136-giggle.gif
Mちんは お気に召されたかしら?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

嬉しそうに このシールをカートに入れている姿を見て 定員さんは違う場所からも
ここにも まだ いっぱいあるよ!と 持って来てくれました。
よほどシールが好きと思われているでしょうね!
e0183383_18282257.jpg

みなさんは どのシールがお気に召されたかしら?
私はvinキノが付いていた奴と言いたいですが。。。一番のお気に入りは!一輪車の男の子emoticon-0159-music.gif
男の子がかぶっている帽子と お絵描きセットが 画家っぽくって ツボにははまりました。
[PR]
この前 vin水着を買った時に こんな物も見つけちゃいました。emoticon-0111-blush.gif
何故かひかれるvinプラスティックです。
最初は「おっ! vinプラスティクぽい箱やな?」と思って手に取ってみると。。。
何やら押すボタンが!emoticon-0104-surprised.gif押してみたら 
e0183383_3123012.jpg

パタンとあきました。
e0183383_3132930.jpg

しかし。。。まだ 上の方に何か。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

でも。。。どうやって開けるの?emoticon-0114-dull.gif
かちゃかちゃしていると。。。何て事は無い! またパタンと開きました。
e0183383_3163982.jpg

う〜ん? これ何の入れ物やろぅ? と考えていると おや? まだ何かありそう!
e0183383_3193688.jpg

開けて見ると リングを入れる所が!emoticon-0135-makeup.gif


最後に 扉みたいなのを開けると。。。。
e0183383_3212088.jpg

鏡が付いていました。

後ろには 
e0183383_322728.jpg

Proudly made in USAの文字が! ちょっとしたびっくり箱感覚でしょ!
お値段emoticon-0164-cash.gif1.99で お買い上げです。emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

vinプラスティックな物 みょう〜に目を惹いてしまいます。
ぎらぎらしていない 素朴な色合いといい ごちゃごちゃしてない シンプルなデザインといい
私の心をくすぶるアイテムemoticon-0159-music.gifなのです。
[PR]
これは去年のお話ですが。。。armyブティクにこんな物が!
女の子が色んな所にい〜っぱいです。emoticon-0115-inlove.gif
e0183383_6174527.jpg

e0183383_618644.jpg

e0183383_6183184.jpg

e0183383_6194731.jpg

e0183383_6445158.jpg
e0183383_6453488.jpg
e0183383_6454924.jpg
e0183383_646497.jpg
e0183383_6461939.jpg

これなんだと思いますか?emoticon-0104-surprised.gifこれを見た時 かわいい〜持ってかえる気まんまんでしたが
値段を見て!emoticon-0114-dull.gifびっくり仰天emoticon-0126-nerd.gif(この言葉 久しぶりに使っちゃいました。)

このかわいいガールズ達が いっぱい居るのは vintage doll houseです。
e0183383_6205925.jpg

お人形は全然持っていませんが doll houseは欲しい物の一つです。emoticon-0111-blush.gif
でも このお値段emoticon-0164-cash.gif75ですよ!emoticon-0112-wondering.gif
もう1ヶ月前の商品なのに。。。そこで定員さんに「これ 1ヶ月前のだけど 安くならないの?」
と聞いてみたら。。。「OK 調べたげるわ!」と快く返事をしてくれました。
調べてみると 20%offらしい。。。。それでもemoticon-0164-cash.gif60ですからね!emoticon-0114-dull.gif
とうてい私には 買う事が出来ません。emoticon-0106-crying.gif もちろんこんな値段じゃ 買う気もないけど

ドールハウスは 3階建てになっていて おまけにプール付きでジャンプ台もemoticon-0104-surprised.gif
e0183383_622526.jpg
 
豪華でしょ!3Fは 寝室
e0183383_6282872.jpg

2Fは暖炉があるから リビングルーム 
e0183383_6293419.jpg

1Fは プレイルームってとこかな?
e0183383_630982.jpg


持ち手の所には。。。
e0183383_6324646.jpg

liddle kiddles 3-story houseと書いてあります。お恥ずかしながら このブランド 私は知りません。


裏を見て見ると。。。
e0183383_631376.jpg

1968年とemoticon-0104-surprised.gif
私は あまりお人形の事は 詳しくないので これが価値のある物かどうか わかりませんが
女の子達は めっちゃキュートで 状態もまぁ〜まぁ〜って所でしょうか!
横から見ても かわいいよ!
e0183383_6374896.jpg
e0183383_6381630.jpg

あっ前と裏は こんな感じemoticon-0159-music.gif
e0183383_6392259.jpg

e0183383_6394236.jpg



これも去年の12月位に見つけましたが。。。元旦に行った時にも もちろんまだありました。
一体誰が買って行くのでしょうかね?emoticon-0114-dull.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

しかし。。。emoticon-0133-wait.gif 今日そのarmyに行ってみたら。。。
もう陰も形も無くなってました!emoticon-0113-sleepy.gif そういえば あの変な親子にゃんこも
いつのまにか。。。無くなってました。emoticon-0143-smirk.gif
まぁ〜誰かに 連れて帰ってもらえてたら良いのですが。。。。
[PR]
さて この前yogaの帰りにarmyに立ち寄りました。
すると。。。emoticon-0126-nerd.gifまたvintage 水着発見です。emoticon-0111-blush.gif
ここは 先週もyogaの帰りに寄って vintage水着をゲットしたところでした。
先週 見た時にもあった この水着↓
e0183383_739053.jpg

古っちいデザインでしょう? でも ちょっとくたびれているので 見てるだけ〜です。emoticon-0142-happy.gif
他にも たぶん同じ人が出したと思われる水着が ちらほら。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
でも 他のはちょっとくたびれ気味 emoticon-0114-dull.gif 
唯一 これだけが新品のぴっかぴっかでした。emoticon-0102-bigsmile.gif


しかし。。。これ 見て下さい!
e0183383_7343233.jpg

めっちゃ胸のカップが。。。巨大でしょ!emoticon-0127-lipssealed.gif
でも 肩ひものボタンは気に入っております。
最初 このカップを見た時は サイズも大きいと思いきや 試着してみると。。。
悲しい事に胸以外は ぴったりしっくりです。emoticon-0136-giggle.gif
本当に不思議なのですが アメ人はどうして? こうも下半身が細くて 胸は巨大? emoticon-0126-nerd.gif
なのでしょうか? うらやましい体系です。emoticon-0112-wondering.gif


でも 最近vin水着に調子づいている私にしては お値段も手頃?と言うか
激安emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0164-cash.gif2.99emoticon-0152-heart.gif 手を出さずにはいられません。
試着してみて 形は超好きな感じemoticon-0155-flower.gifなのですが。。。
花柄の色が。。。いまいち好きな色の配色ではありません。emoticon-0114-dull.gif
しかし サイズぴったりemoticon-0159-music.gif 巨大カップをどうにかして直せば
活躍する事間違い無しemoticon-0105-wink.gif いつもの如く まぁemoticon-0164-cash.gif2.99やし
いいか?と連れて帰って来てしまいました。emoticon-0141-whew.gif
そんな私が 今回ゲットしたvintage水着はこちら↓
e0183383_7345455.jpg

タグはこんな感じです。
e0183383_7351277.jpg

家に帰って しみじみ見ても 巨大カップの威力は凄まじいです。emoticon-0136-giggle.gif
まぁ〜いいやぁ〜 まぁ〜いいやぁ〜 こんな事で良いのでしょうか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この水着といっしょにゲットした vinドレです。
e0183383_7355777.jpg

別にハワイ大好きではありませんが ハワイアンを意識してみました。
ピンク普段あんまし着ませんが 紫との相性も良かったので 買ってみました。
裾の所が まぁるくなってて かわいいです。
私にはお値段 高めのemoticon-0164-cash.gif5.99 半額セールに買いたかった〜emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
先週の飲茶が 思いのほか美味しかったので またyu-kuさんと一緒にOcean star行って参りました。emoticon-0159-music.gif
今回は 前回食べれなかった物を 逃さない為に オンタイムの11時頃に行きました。

まずはちまき
e0183383_2192379.jpg

小龍包
e0183383_2195785.jpg

焼売
e0183383_2202845.jpg

えび餃子
e0183383_221430.jpg

豚ゆば巻
e0183383_222508.jpg

ホタテ餃子
e0183383_2232449.jpg

ここまでは 順調にゲットemoticon-0171-star.gif
そして 私達がメニューにのってて 食べたかった ブロッコリー フカヒレ餃子 
イカの胡椒フライ えびの胡椒フライが。。。。なぜか?来ない?
何人の人に聞いても「not yet.....」emoticon-0114-dull.gif
その間にも カートをひいたウエイトレスが 通りますが同じ品ばかりです。emoticon-0101-sadsmile.gif
e0183383_2401465.jpg

ウエイトレスの人も 気の毒そうに回っています。emoticon-0141-whew.gif


やっと 新しいカートに ブロッコリーの姿が。。。emoticon-0104-surprised.gif
すぐさま ブロッコリーをもらって 食べてみると。。。emoticon-0144-nod.gif
温かくない。。。emoticon-0112-wondering.gif 今出て来たのにぃ〜。。。
でも ブロッコリーだけ食べても あれなので何か餃子を再び待つ事に。。。
e0183383_2392830.jpg

待っていましたが。。。もう 新しいのが来るかどうか わからないので
デザートに ゴマ団子をオーダーしたつもりが。。。emoticon-0143-smirk.gif
e0183383_2411216.jpg

食べてみると。。。中身が小豆じゃなくって 何か黄色あん?う〜〜ん?かぼちゃじゃないし?
何だかわかりません? でも ブロッコリーと違い あっつあっつで美味しかったです。


そして もう帰えろっかな〜と思っていた所に 何にやら新しい物が増えた
カートのおばちゃんが来て 見せてくれたのが 丁度食べてみたかったえび団子!
e0183383_2444667.jpg

それを最後に お勘定です。
e0183383_2461674.jpg

全部で9品 やっぱりお値段はサイコーです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

しかし。。。。今回分かった事は 前回もそうでしたが 11時からと言いながら待てど暮らせど
全然出て来ません!emoticon-0114-dull.gif 
で 行き着いた勝手な想像ですが。。。メニュー全部は絶対に出て来ないです。
その日の気分というか?平日だからか? もっと人が多い時に出てくるのか?
分かりませんが。。。皆に聞いて帰って来る言葉は 「あ と で!」
まぁ それにしてもお値段は 魅力的ですが。。。
この安さも 後どれくらい続くのやら? 
[PR]
これも元旦に ゲットした今年初めてのミルクグラスemoticon-0159-music.gif
e0183383_6101744.jpg

pyrexのribbon bouquetです。この微妙なグレーの色がたまりません。emoticon-0105-wink.gif
これももちろんarmyで なぜか?中途半端な 7個でemoticon-0164-cash.gif2.99でした。
状態ももちろん 綺麗です。 一緒に行った おHさんと分けて 私は4つゲットです。
e0183383_6262890.jpg

今年は どんなミルク達に出会えるでしょうか???emoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

1月とは思えないLAの暑さですが。。。この前 ちょっと寒くなった時に こそっと夜中
うちのパパがお得意だった スープを作りました。
e0183383_6335460.jpg

いつもの大鍋で 作ったスープは 牛肉と砂ずりのわかめスープemoticon-0159-music.gif
e0183383_6352488.jpg

最後に ゴマをかければ出来上がり
[PR]