「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さてさて この前のarmyでこんな物emoticon-0104-surprised.gif目にしちゃいました。
goodwillでは 大分前にvintage gucciを見つけて 買った事がありますが。。。。
armyでは 未だ高級ブランドにお目にかかった事はありません。emoticon-0107-sweating.gif


それがですよ!emoticon-0133-wait.gif バックコーナーに行って ふっとemoticon-0104-surprised.gif目に入ってきたのが
これ
e0183383_1813290.jpg

vintageシグニチャーのDiorのクラッチバックではありませんかemoticon-0126-nerd.gif
この形 何年か前に欲しくって よくe-bayでチェックしてました。
結局は 買いませんでしたが。。。それが armyでお目にかかれるとは。。。
e0183383_184494.jpg

いや? ちょっと待てよ? emoticon-0114-dull.gif これって?本物?
まずは物色開始です。emoticon-0133-wait.gif なんせe-bayでしか見た事ないし 本物は手に取った事さえありません。emoticon-0138-thinking.gif
どれ どれ 触った感じのキャンパス具合は パチ物ではなさそうです。
でも バックの中にはDiorのマークは 見当たりません。
e0183383_1825863.jpg

あっ〜〜〜わからん?
でも このバックコーナーに置いてあるバックやからemoticon-0164-cash.gif3.99か4.99
位なら買いかな? しかも これクラッチから トートバックにもなるんだもん!
e0183383_18282235.jpg

んで 外側をチェックしてみたら。。。。シミがいくつかあり キャンパス地も痛んでる所あり
う〜ん?emoticon-0101-sadsmile.gif もう少し綺麗なら 本物かどうかは別として
買ってみようかな?と言う気持でしたが やっぱり表の部分の汚れが ひどかったので
見送りです。emoticon-0114-dull.gif さ〜よ〜う〜な〜ら〜〜〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

でも もし本物だったら armyにもいやいやスリフトに 出て来ない物はない!emoticon-0133-wait.gif
(from natstutynさん)と またもや実感させられた 1日でした。
これからのスリフト巡りが いっそう楽しくなってきました。emoticon-0152-heart.gif
[PR]
こないだのスリフト巡りは4件emoticon-0100-smile.gif

しかし。。。あんましなかったねぇ〜
以前ここでも紹介した 通称JW woman@vallyに行って来ました。
vinドレスをチェックしていると。。。。vinハワイアンドレスかな?と思う物を
みっ〜け ここでは タグが付いていない物は一律emoticon-0164-cash.gif8の模様emoticon-0133-wait.gif


いつもお馴染みarmyようは 少しお高いですがemoticon-0114-dull.gifドレス色。。。。青は
特別魅力を感じませんが。。。ドレスの柄が最初はお花柄だけかな?と思って
よ〜く見て見ると。。。なんと!emoticon-0104-surprised.gifバタフライemoticon-0159-music.gifちょうちemoticon-0159-music.gifまで 付いてました。
e0183383_765693.jpg


さっそく少し大きそうですが 試着 試着emoticon-0122-itwasntme.gifと 鏡の前へ行き
ドレスを着ようと チャックを下ろしたら。。。あれ?中なら値札がemoticon-0104-surprised.gif
恐る恐る値段を見て見ると。。。。じゃ〜〜〜〜〜んemoticon-0142-happy.gifemoticon-0164-cash.gif20
でした。 もうそれを見た時点でemoticon-0164-cash.gif20出して このvinハワイアンドレス
いらん。。。emoticon-0143-smirk.gif 試着さえしませんでした。
なので お決まりの記念撮影だけ ちゃっかり撮らせて頂きました。



そして雑貨コーナーへ  その日は雑貨が50%offの模様
しかし ミルクグラスもなく made in japanもなく 帰ろうとしたら。。。


あれ? あの毛の付いた物体は?emoticon-0104-surprised.gif   わくわくしながら近づいてみると
何じゃこりゃ?emoticon-0127-lipssealed.gif
e0183383_19181566.jpg

お皿の中に?毛の付いたネコがemoticon-0143-smirk.gif一匹  んでもってカプセルみたいに
ガラスがかぶさっています。emoticon-0136-giggle.gif


もしかして〜これは!とお皿の裏をチャックemoticon-0133-wait.gif 
すんません。emoticon-0141-whew.gif made in 中国でした。

それから よ〜くネコの顔を見てみたら。。。。。
e0183383_1921406.jpg

ぜんぜん可愛くないしemoticon-0127-lipssealed.gif こんなんmade in japanちゃうちゃうemoticon-0114-dull.gif
間違えて 淡い期待を抱いた自分に。。。。反省emoticon-0113-sleepy.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


やっぱり この頃てんで見かけなくなった”変な毛シリーズ”
あまりに恋い焦がれているので ついつい目が錯覚してしまいました。
次は 間違いなくmade in japanの変な毛 見つけるぞ!emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
最近 スリフト巡りも不調なので。。。今日はもう随分前にゲットした物をご紹介
皆さんもよ〜くご存知 私はレトロな物が大好きです。'60や'70 昭和emoticon-0152-heart.gif古っちいものなら なんでもこいこいです。emoticon-0111-blush.gif 
時代もエコが 熱い時代でございます。vintageの物を購入していると言う事は 
すなわち 地球にもやさしくしている事emoticon-0133-wait.gifでしょ?

前置きはこれくらいにして 私は今でこそMACを使っていますが。。。アメリカに来て
初めてコンピューターと言う物を使い始めました。
初めて買ったPCがwindows'98です。そのPCがすご〜く長持ちして7年!
ほんの2年ほど前まで使っていました。あまりに古過ぎてDSLに替えたくってもかえられず
電話回線でインターネットしていたくらいです。だからMACに買い替えた時は 
改めて現代テクノロジーに驚かされて  人生がバラ色になった気分でした。emoticon-0111-blush.gif(大袈裟ですいません。)


そんなおっそ〜〜〜〜いemoticon-0136-giggle.gif電話回線で勝ち取ったvintage gucci bagを
今日はご紹介です。それがこのバニティバックです。
e0183383_2464190.jpg

これを買う数ヶ月前に 1度e-bayで同じ物を見つけたのですが その時は競争率も高く 値段もすごく上がり 泣く泣く断念emoticon-0107-sweating.gif
そして またこのバックをe-bayで見つけました。状態も前に見つけたのとそんなに変わらず 値段もそんなに上がってません!emoticon-0100-smile.gif
e0183383_2471317.jpg

中身は バニティバックなので 筆とか化粧水とか立てれる様になっています。
e0183383_2473651.jpg

私のe-bay心構えとしては。。。emoticon-0133-wait.gif最後の日の最後の時間のぎりぎりまで
待って 最後でかっさらって行く!emoticon-0165-muscle.gif最後の数分が正念場です。
それを 私の古〜〜いPCの電話回線でやってのけようとする 私も大胆不敵です。emoticon-0136-giggle.gif
bidしている相手が 幾らまでだせると設定しているのか分からず?
数分で その人の設定してる値段よりも高く bidしなければいけません。
結局 競う相手も多くなく 確かemoticon-0164-cash.gif248でゲットする事が出来ました。emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


しかし こんなに頑張って 勝ち取ったバックですが。。。バニティーバックって
結構使い勝手よくないんですよねemoticon-0114-dull.gif 
それに 大きさも結構あるので 中には沢山 物が入るのですが。。。
あんまし 活躍してないのも事実です。
スリフト価格に 慣れ親しんでいる 今となっては。。。考えられないお値段ですね!
これだけあれば スリフトではどれだけ買い物出来るか!emoticon-0136-giggle.gif
う〜ん? 今度は このバックに似合うvintageの服を着て 出かけてみよ〜うとemoticon-0159-music.gif
[PR]
最近 忙しくてスリフト巡りも思う様に行けてません。emoticon-0106-crying.gif
今度の休みは 思いっきりエンジョイしたい気分です。
今日は 買わなかったけど 可愛かった物です。


ひょこり訪れたgoodwill そこで子供服を見ていたらemoticon-0104-surprised.gif
こんなシャカシャカ vinスキーJKを発見です。emoticon-0126-nerd.gif
e0183383_313569.jpg

このタグ 前にもどこかでvinスキーJKを見ました。
e0183383_3144391.jpg

その時は 色も気に入ってて 子供用なのでお値段もemoticon-0164-cash.gif3そこそこ
しかし。。。着た感じが too much ライダー系でした。emoticon-0143-smirk.gif
なので 泣く泣く諦めました。

今回のも 子供服の所にあったので emoticon-0164-cash.gif3位なら 買ってもいいかな?と
レジにもって行くと。。。。emoticon-0164-cash.gif9.99 emoticon-0143-smirk.gif
えっ!これkidじゃないの?と 聞いてみたら。。。。レディースらしい。。。
う〜ん。。。ここはシビアにならねば。。。emoticon-0136-giggle.gif
たかがスリフト価格。。。しかし!emoticon-0133-wait.gif そんなこんなで
家中 vin服にまぎれて 生活している私が出した結論は!
もちろん NO emoticon-0133-wait.gifです。emoticon-0143-smirk.gif
goodwillなので また今度コートがセールしている時に かわいいのがあればと言う事で さ〜よ〜う〜な〜らです。emoticon-0111-blush.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

e0183383_9124643.jpg

このハワイアンスカート armyで見つけました!
これ 実は以前違うarmyで 赤バージョンをemoticon-0164-cash.gif2位でゲット
でも ここのarmyは 他の所よりも値段設定が安かったのに 今回訪れてみると。。。
値段が上がってる?emoticon-0112-wondering.gif
安かったら 赤の相棒にもう1着と思いましたが 高いのでやめておきます。emoticon-0136-giggle.gif
スリフトには 色々な楽しみ方が出来て 買わなくっても 
こんな事して一人で遊んでおります。
[PR]
この前の刀切り麺を食べ損なった日に 行ったarmyでゲットした物
2 buy 1 get freeやから 3つは何か見つけないといけません。emoticon-0133-wait.gif
別になれりゃぁ〜無いでいいのですが。。。1つをそのままの値段で 買うのもしゃくなものです。



で見つけたのが このvinドレemoticon-0111-blush.gif
e0183383_7153215.jpg

デニム布地のvinドレスemoticon-0164-cash.gif4   ナイロンでデニム色はいくつか持っていますが
デニム布地の物は 持っていなかったので
e0183383_1647277.jpg

このタグ いつも行くPCCのベンダーさんの所で 見た事がありました。
これに 将来。。。。vinキノのワッペンでも見つけて 貼ったらかわいいかも?と
密かに企んでいます。emoticon-0111-blush.gif



それから。。。これもすこ〜し色が鮮やか過ぎたかな?と思いましたが。。。。
ここは カリフォルニアemoticon-0157-sun.gif ちょっとくらい明るくってもいいでしょう!emoticon-0143-smirk.gif
e0183383_16522364.jpg

しかも サイズもぴったりです。emoticon-0164-cash.gif4
エメラルドグリーンに この花は???う〜ん?
e0183383_16544776.jpg

私はあじさいっぽいと思うのですが。。。  どうでしょうか?
カーネーションかな?emoticon-0104-surprised.gif


この安いから 買わな損emoticon-0133-wait.gifみたいな気持がemoticon-0111-blush.gif
家の中を 大変にしてしまうのです。emoticon-0143-smirk.gif
でも でもvin服は くるくるたたんで かさばりませんからね!emoticon-0136-giggle.gif
そう これだけでは2 buy 1 get freeにはなりませんよね!
散々探して vinスリップを買いました。こんどvinスリップ特集しますね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


そして おまけはemoticon-0159-music.gif これ!
前から車に飾りたかったのですが  もう欲しい事さえすっかり忘れていました。emoticon-0114-dull.gif
e0183383_170843.jpg






そう 首がブランブランemoticon-0143-smirk.gif動く犬の置物です。
このチープな感じが たまりません。 しかも 今回の犬はチワワ!
e0183383_1742484.jpg

顔も 超リアルでこわっ!emoticon-0127-lipssealed.gif パッケージから出してみて 首を動かしてみると
もっと気持悪いくらい リアルでした。emoticon-0143-smirk.gif
早く魔除けに?emoticon-0143-smirk.gif車に付けたいです。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
遅くなりましたが 今回のPCCで見つけた物は。。。emoticon-0122-itwasntme.gif



いつも1番に行くベンダーの所では 今回はあまり良い物はありませんでした。emoticon-0124-worried.gif
買ったのは このかばんと
e0183383_1775277.jpg

vinセーターです。
e0183383_1710639.jpg

タグもかわいいでしょ!
e0183383_17103886.jpg

かばんがemoticon-0164-cash.gif5で vinセーターがemoticon-0164-cash.gif3でした。



そして まだ朝が早いので 他のベンダーも開いていないので いつもの様にマックで
コーヒータイムemoticon-0162-coffee.gif 車の中で一息してから もう一度参戦です。
今度はいつも行く 怖いおっちゃんの所へ行こうとしたら。。。。
手前のベンダーさんの所で ミルクを発見emoticon-0126-nerd.gif
持っていない物だったので 一様値段だけと聞いてみると。。。。emoticon-0104-surprised.gif
emoticon-0164-cash.gif1emoticon-0143-smirk.gifやっすぅ〜どうやら そこに置かれている物はぜえ〜んぶ
emoticon-0164-cash.gif1均一らしく 他にもミルクがあったのでemoticon-0164-cash.gif1やったらと
2つ購入です。
e0183383_17264683.jpg

pyrexの小鉢
e0183383_17274964.jpg

firekingです。


そして また他の所のemoticon-0164-cash.gif1均一で すると。。。emoticon-0104-surprised.gif
またpyrexの四角い小鉢を発見emoticon-0126-nerd.gif3つでemoticon-0164-cash.gif3です。
e0183383_1733921.jpg

e0183383_17444241.jpg

小鉢はいくつあっても 色々使えますからね!emoticon-0133-wait.gif
いくつあっても 便利な物なのです。emoticon-0122-itwasntme.gif


今日も楽しいPCCだったと サンドイッチ屋に向かう私達です。
その後 どんな事が起るかも知らずに。。。。。emoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

e0183383_17413331.jpg

この前 goodwillに行ったら vin魔法瓶ありました。
でも。。。。emoticon-0106-crying.gif かなりくたびれて 錆びていたので。。。
諦めました。 
強気のgoodwillは くたびれてても立派なお値段をつけていましたよ!emoticon-0142-happy.gif
[PR]
昨日はおHさんとMちんと私達の大好きな刀切り麺を食べに行く計画を立てておりました。emoticon-0115-inlove.gif
なかなか二人とも休みが合わないので久しぶりのご飯食べです。
昨日はチャイニーズニューイヤー!モントレパークの方も賑わってました。
せっかく ここまで来たのだからとアルハンブラにあるarmyへ
今回は buy2 clothing 1get freeでした。ちょいと中途半端でございます。
それとglass 1buy 1get freeでした。そこでゲットした物は また今度emoticon-0114-dull.gif


armyを満喫した後 お腹もぺこぺこなので いざ刀切り麺のお店へgo



しかし。。。。。。。。。そう今日はチャイニーズニューイヤーと分かっていましたが。。。。
365日開いてるのが チャイニーズレストラン!
どんな時でも開いてるのが チャイニーズレストラン!


だと思い込んでいた私達は まさかお店が閉まっているとは。。。。考えもしませんでした。emoticon-0106-crying.gif
真っ暗のお店の前に着いた私達は 何やら張り紙がしてあるのを見たのでまさか!
お店が閉まってしまったの?emoticon-0106-crying.gifと 車でじわりじわりと ドアの前にライトを当てながらよってみて 張り紙を見るとemoticon-0126-nerd.gif  お昼の2時までは開いていた様emoticon-0141-whew.gif
閉まってなかったので ひと安心です。emoticon-0111-blush.gif
仕様がないので他のチャイニーズレストランに行きました。
e0183383_173711.jpg




そしてこの日 Mちんからバレンタインサプライズプレゼントがありました。emoticon-0104-surprised.gif
e0183383_1738385.jpg

袋の中には チョコ棒とこんなん物が!emoticon-0104-surprised.gif


e0183383_1739470.jpg

vintageソルト&ペッパー入れのうちの一つ!これ〜もmade in japanであります。
それに付いていた vintageリボンを捨てるのが勿体ないので。。。。
首に巻いてみたら あらら?さすらいのvinキノの誕生です。emoticon-0143-smirk.gif
スカーフが風に吹かれて さすらってるみたいでしょ!
こうして我が家にも 少しずつvinキノが増殖して参りました。emoticon-0136-giggle.gif
e0183383_1743189.jpg

e0183383_17433357.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

私のじんましんの為 食べ物制限があり おHさんにはご迷惑をかけてしまいました。
私達が食べた物です。
e0183383_1747412.jpg

ベジタブルチャーハン
e0183383_17472411.jpg

チキンスープヌードル
e0183383_17475539.jpg

小龍包
e0183383_17481842.jpg

季節の野菜炒め これとっても美味しかったです。
e0183383_17484429.jpg

焼き餃子

あっ〜早くじんましんを直して 好きな物をお腹いっ〜ぱい食べたいです。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
またもや Mちんの手土産を発見emoticon-0126-nerd.gifいたしました。
近所のgoodwillで!
e0183383_841825.jpg

こんなニットのトップスかな?手編みではない様です。
しかし この微妙な赤!オレンジ!にアイボリーvinぽいってしょ!
サイズがどうかわかりませんが。。。 ニットなのでちょっとくらいピッタリでも
のび〜〜〜るでしょう!emoticon-0143-smirk.gif


そして この前のPCCでお買い上げたもの中から 今日はこれをご紹介。。。




するほどのものではないかも。。。。emoticon-0111-blush.gif
e0183383_885437.jpg

そうvin本です。how to be a successful hostessです。将来の旦那様のヘルプをするのが。。。
妻の役目emoticon-0159-music.gifそのアメリカでのおもてなし法などが 書かれています。
e0183383_8123499.jpg

カクテルパーティやガーデンパーティやダンス エンターテイメントなどなど
しかし これはvin本なので 1969年のスタイルにならっております。emoticon-0114-dull.gif
これを見つけた所は 他のものがお買い得であったので それをかったついでに
emoticon-0164-cash.gif0.25という安さだったので 部屋に飾るのに買ってみました。
あっ違う違うemoticon-0133-wait.gif近い将来の旦那様の為にです。(予定なしですけど。。。)



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

昨日 お友達からバレンタインチョコを頂きました。
e0183383_8185858.jpg

しかも 手作りです。チョコとクッキーが入っていました。
e0183383_8194847.jpg

只今 試食中で〜す。emoticon-0162-coffee.gif
[PR]
最近スリフト巡りを 心ゆくまで楽しめる時間がありません。emoticon-0106-crying.gif
色々とバタバタしてまして ゆっくりした自分の時間が欲しいものです。emoticon-0162-coffee.gif



さてさて 今日はこの前のPCCで見かけた 買わなかったけどかわいかった物です。
今回は 怖いおっちゃんの所で見つけたものemoticon-0126-nerd.gif
以前も紹介しましたが PCCには怖いおっちゃんがいるのです。emoticon-0143-smirk.gif
でも いつもどこから見つけてくるのか!かわいい物をもってきます。
しかし。。。。奥さんは良い人なのですが。。。emoticon-0114-dull.gifおっちゃんは怖い!
あんまし負けてくれない!



今回見つけたのは これ↓
e0183383_1733466.jpg

エルフ君のクリスマスのデコレート もちろんmade in japanです。
私の天使のお人形と同じで emoticon-0164-cash.gif15でした。
状態もめっちゃ新品でかわいかったですよ! 私はお持ち帰りしませんでしたが。。。



そしてもう一つ おっちゃん所でおHさんが 気に入ってたのがこれ↓
e0183383_1771170.jpg

確かに このにゃんこ達かわいいです。 しかし 中はさびだらけ。。。
ただのかんかんですよね!  それが確かemoticon-0164-cash.gif5でした。

そのほかにも  値段忘れちゃいましたが。。。こんなプラスティックの物や
e0183383_17102929.jpg

こんなお茶セットまでありました。 
e0183383_1711338.jpg

でも いつもながら おっちゃんは怖いです。emoticon-0136-giggle.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これ 私が最近ハマっている ブレックファーストです。コーヒーとあうんですよね。
e0183383_17145154.jpg

厚く切ったトーストに たっぷりバターとメイプルシロップを とろ〜りとかけて出来上がり!
明日の朝も たべ〜よっと!
[PR]
これは この前の雨の日 そうデジカメを見つけた日です。
久しぶりに家の近くのgoodwillでも 覗いてみようとemoticon-0126-nerd.gif顔を出してみたらemoticon-0122-itwasntme.gif雑貨コーナーにこんなものが!emoticon-0104-surprised.gif
出来ればセットで欲しかったのですが。。。。1個だけ。。。
e0183383_1754667.jpg

vinキノのキャニスターです。
e0183383_1765887.jpg

いつもの様に笠加減も ばっちりです。emoticon-0105-wink.gif
e0183383_1781868.jpg

色合いもふるっちいですよね!ちょうちょの羽の柄が お花柄emoticon-0159-music.gif


最初 見つけた時は しみとほこりまみれでしたが 洗うとこんなに綺麗になりました。2010年 良い感じです。emoticon-0111-blush.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

スタバも バレンタイン仕様です。
e0183383_17123569.jpg
e0183383_17125067.jpg
 
[PR]