「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すっかりこれをアップするの わすれてましたよん!
棚の奥の方に押し込まれていたので 気がつかなかった。


これは 確か去年の夏くらいかな?
ブロ友のnatsutynさん所で見て あっ!かわいい〜こんなガラスのもあるんだ!と
前々から 狙っていた物です。
armyでこの箱を見た時は 古っちいpyrexの箱の中に何が入っているのだろう?
e0183383_654773.jpg

と手に取ってみて いやぁ〜ん!ナプキンリングだ!と分かった次第です。
さぁ〜中身は揃っているのでしょうか?
恐る恐る中身を チェックして見ると。。。。大丈夫です。
e0183383_671642.jpg

なかなか お家に6人もいっぺんに遊びに来る事はないので いつになったら
使える日が来るのでしょうか?emoticon-0114-dull.gif



やっぱり オリジナルの箱が付いてくるのは 嬉しいものです。
e0183383_691186.jpg

スリフトとかに行っても 中身は欲しくないけど 箱だけはかわいいぞ!と
よく箱の写真だけ 撮って帰ってきたりしちゃいます。emoticon-0111-blush.gif



気になるお値段は emoticon-0164-cash.gif2.99
e0183383_6123122.jpg




やっぱり ガラスにスノーフレークも。。。
e0183383_6161851.jpg

かわいいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これ。。。。
e0183383_6195586.jpg

も 去年買った棚  色を塗り替えようと思って買ったのだけど
もう ずっ〜〜〜〜と放置されたままでした。
これが やっとペンキを塗り終える事ができました。
何故かと言うと 今 日本から友人が来ていて これがどぉ〜〜んと
キッチンに放置されたままでは あまりにもお粗末な部屋になってしまうので
完成させた訳であります。emoticon-0136-giggle.gif
これに どんな物を飾ろうかな?
[PR]
フリマ戦利品 最後のお品は。。。。

怖いおっちゃん所です。いつも 私達好みの物をどっから仕入れて来るのか?
分かりませんが いつも 見事に揃えていらっしゃる!
そんな怖いおっちゃん。。。なぜ怖いかは大分前にお話ししましたが
今回は 久しぶりにおっちゃんところで素敵な物をゲットemoticon-0152-heart.gif


先月のフリマで見かけたものなのですが 売れ残ってて今月もありました。
e0183383_602367.jpg

これは おHさんが気に入って見つけた物なのですが なぜ先月は見送ったのか???
それは ただ。。。単に。。。。お値段が!高かったからemoticon-0120-doh.gif
このこわいおっちゃんの所  いつもかわいい〜〜〜と思うのだけど
お値段高め。。。たまぁ〜に良心的なお値段もあるのだけれど やっぱ高め!
それに お値段交渉すると。。。めっちゃ顔が怒ってる。emoticon-0130-devil.gif
もう 何年も前に そんな怖いおっちゃんとは 露知らず。。。
大胆にもかる〜〜〜い気持で まけて?と言った私を 怖いおっちゃんは付かさず
まだ 朝早いんだから無理。。。
ってな訳で それから あだ名は怖いおっちゃんです。emoticon-0136-giggle.gif



そのお品は。。。これ 何だと思いますか? 皆さんご一緒に歌いましょう!

e0183383_6452100.jpg

ジングルベルemoticon-0159-music.gif ジンングルベルemoticon-0159-music.gif



もう1つおまけに〜〜〜
e0183383_6375855.jpg

ジングルemoticon-0159-music.gifオー ザ ウェイemoticon-0159-music.gif


でも。。。次の歌詞は 覚えてませんでしたよ。
e0183383_6405769.jpg



こんな歌詞になってたんだぁ〜〜〜〜
e0183383_693714.jpg

ふむふむ。。。


このvintageの大きい封筒。。。。先月 おHさんが気に入って 値段を聞いてみた所
事もあろうに 怖いおっちゃんは超強気で 1枚emoticon-0164-cash.gif5と言ってきおった。
こんな紙切れ1枚emoticon-0164-cash.gif5とは。。。。さすが 怖いおっちゃん!emoticon-0112-wondering.gif
だけど 今月も売れ残っていたと言う事は。。。怖いおっちゃんの値段が
高過ぎたって事でしょ?
e0183383_1131761.jpg

と言う事で 私は3枚emoticon-0164-cash.gif5でゲットしたよ!
1枚emoticon-0164-cash.gif1でも ええと思うけどね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

昨日 日本のライブTVで。。。また。。。涙してしまいました。emoticon-0106-crying.gif 
福島県の家畜の殺処分。。。牛は 餌を求めて檻から首を 伸ばしたまま
死んでいました。
ある養豚所のオーナーは自分が避難する前に ありったけの餌を置いて
避難したそうです。  やりきれない気持は。。。計り知れない。
この試練を乗り越えて 一日も早く復興出来る日を 願ってやみません。
[PR]
今日もまた フリマ戦利品

たまぁ〜にemoticon-0164-cash.gif1均一をするベンダーさん!
これまで 色々な物をここでゲットしました。 今回も立ち寄ってみると。。。
何処かで見た様な事のある物が!
物?って言うより 何処かで見た事がある?パーツが売られている。
そろりそろり 近づいてみると あっ!地味だけど とっても大切な物です。


これ Pyrexの。。。。
e0183383_3315891.jpg

emoticon-0159-music.gif  emoticon-0164-cash.gif1良いですねぇ〜〜〜
けど。。。 いったいどっちの蓋だろう?
そこには 2つの大きさが どちらもパーコレーターか?ティーポットの蓋の形なのですが
さてさて 自分の持っているのがどっちの大きさだったのか?
ちょっと考えて 確か?大きい方かな?と思い大きい方にしました。
本当は ティーポットの蓋が欲しかったのですが もし大き過ぎても パーコレーターの
蓋になるならいいか〜と



そして そこには もう1つの地味だけど 大切な物がもう1つemoticon-0159-music.gif
e0183383_414732.jpg

これもまた ティーポットかパーコレーターの取っ手!
これも ガラスでできているので 割れた時の為には必要です。
2つ合わせて。。。。たったのemoticon-0164-cash.gif2なり〜〜〜〜〜〜



さっそく 家に帰って どきどきわくわく合わせてみると。。。。
e0183383_461287.jpg

なぁ〜〜〜んと 蓋はティーポットとパーコレーター両方に ぴったり!
そして 取っ手の方は パーコーレーターにフィットしましたよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

それから これもフリマ戦利品emoticon-0171-star.gif
e0183383_1783827.jpg

イースターうさちゃんです。ちょっと昭和ちっくな感じがして。
e0183383_1792898.jpg

emoticon-0164-cash.gif3の所を emoticon-0164-cash.gif2でと言われて連れて帰ってきました。
[PR]
さて 今日もフリマ戦利品emoticon-0171-star.gif

このベンダーさんは いつもエプロンとか布を専門としている所

その日は 布やスカーフがemoticon-0164-cash.gif1均一 何人かの人がそこで布を
あさっていました。
数ある布の中から ちらり〜と見えた。。。誰かの見事なたて巻emoticon-0104-surprised.gif
これは made in japanに間違い無しemoticon-0133-wait.gif


懐かしいよぉ〜〜〜〜じゃぁ〜〜〜〜んemoticon-0159-music.gif
e0183383_5281078.jpg

エースをねらえ!です。 それも新エースをねらえ!




このクロねこちゃん 覚えていますか? 
e0183383_5313256.jpg

名前付いてたっけ?この子?


では 新エースをねらえのオープニングソングでも どおぞ〜〜〜〜




お蝶夫人に 藤堂さん ひろみではありませんか!
e0183383_5375096.jpg

このお蝶夫人のたて巻きに 私は反応してしまった訳ですよ。



だいたい。。。この髪の毛の色がすごい!
e0183383_537542.jpg

黄色にオレンジに水色ですか!emoticon-0143-smirk.gif
藤堂さんの学らんも水色で コートがアップルグリーンですからね。
ちっちゃい時は エースをねらえごっことかしたなぁ〜〜〜
あなたはひろみで 私はお蝶夫人〜〜〜 えっ!私もお蝶夫人がいい〜〜〜〜とかね。



私的には 新エースをねらえのオープニングソングよりも
エースをねらえのオープニングソングの方が エースをねらえって感じしますね。
ついでにどうぞ!


あっ〜日本に帰って漫画喫茶で 一日中漫画を読みあさりたい気分に
なっちゃいましたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

1Q84 最後の三冊目。。。今日renewしに図書館に行ったら。。。
誰かが予約しているらしくって renewができませんでした。emoticon-0106-crying.gif
後半分。。。仕様がありません。
また 予約をして待つ事になりました。話を忘れない間に 届いてくれれば
良いのですが。。。せっかく 話も大詰め良い所だったのにぃ〜〜〜

なので この前ブックオフのemoticon-0164-cash.gif1均一ので見つけた
大好きな松本清張のこれを 読む事に。。。。
e0183383_6113449.jpg

1985年です。
たぶんこの疑惑。。。この前 田村正和さんが出てた”国選弁護人”の参考になった
お話だと思うのですが?
久しぶりに 清張さまの世界に浸ったちゃおう!
[PR]
今月のフリマ戦利品 まだあるよん!
emoticon-0164-cash.gif1均一の所で見つけました。 何やらvintage本ぽいぞ!と手に
取って見たら 普段よりも大きめです。


e0183383_16112248.jpg

vintage Kittens and Puppiesの本emoticon-0159-music.gif
表紙の寄り添っている 2匹がびみょ〜〜〜うに バタ臭くってかわいいでしょ?
しかし これだけではありません。。。。



表紙を捲ってみると。。。。A real live animal bookと言う文字の右横には
こ〜〜〜んなネコのどアップが。。。
e0183383_1615280.jpg



もっとズームインemoticon-0133-wait.gifしてみると


e0183383_16164734.jpg

これですわぁ〜〜〜
瞳も超リアルだし 何と言っても。。。この舌のピンクの艶と良い 
これまたリアルemoticon-0143-smirk.gif
これを見た時は思わず  そっと本を閉じてお返ししようと思いましたが
ある意味 こんなにインパクトのあるvintage本がemoticon-0164-cash.gif1なら
お買い得かも?と思い直して 後のページをチェックしてみたら
ふっつ〜〜うに可愛かったので お買い上げぇぇぇぇぇぇ


中には 普通に可愛い犬!
e0183383_16245269.jpg

足の肉球が見えてかわいい〜〜〜〜私は 大の犬の肉球が大好きでなのです。
肉球を触ってると 何か落ち着くんだなぁ〜〜〜emoticon-0114-dull.gif


縄で遊んでる二匹のネコちゃん!
e0183383_1628421.jpg

普通に可愛いでしょ?


う〜〜んこれは。。。
e0183383_16285147.jpg

上目遣い。。。過ぎるぅ〜〜〜



品の良い感じが。。。
e0183383_16295161.jpg

伝わってくるにゃんこ達。。。
まぁ〜最初のページには びっくりさせられましたがね。emoticon-0136-giggle.gif



これ もう一度↓




e0183383_1622337.jpg

よ〜〜〜〜〜〜〜く見直したら 舌から。。。歯が飛び出してるからね。
すごいよね♬


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

まだ フリマ戦利品はありますからね!
来月のフリマまでに 紹介しちゃわないと。。。
[PR]
今日は この曲を聴きながらどうぞ!




ジェーンバーキンemoticon-0159-music.gif
その昔に ドラマの主題歌になった”無造作紳士”も大好きですが
私は この歌も大好き!


今だ 苦戦している原発の問題。。。色んな国の人達が 日本から去っていく中
今月の5日に フランスから緊急来日してくださりました。
e0183383_16503286.jpg

記者会見で バーキンさんは桜の枝を手に持ち 笑顔で登場した姿は
本当に素敵だし 日本に勇気を与えてくれました。
家族や友人からも 日本に行く事を反対された様ですが「何もせずにフランスにいるのがつらかったので、今日ここにいられることをうれしく思います」と。。。。
涙が出そうな程 嬉しい事を言ってくれました。


私は 今海外で暮らしていますが 決してそんな人ばかりではないと思いますが
今 現在だって ライフラインが無く生活に 困っている人達がいるのに
原発の問題の方がみんなの話題になっている。。。悲しい現実
だからこそ ジェーンバーキンさんが今回 来日してくれたり
自ら街頭に立って 募金を募ってくれたり いち早くチャリティコンサートまで
やってのけてくれた事は 本当に 本当に有り難い事です。

e0183383_16381486.jpg

今も とっても素敵だけど 若い時もさすが 超かわいいです!
e0183383_1647444.jpg

足。。。長すぎです。
かの有名なエルメスでは 彼女の名前の付いたバックがあるのは もう皆さんご存知ですよね。
それをオークションに出して  支援金にしてくれるそうです。
記者会見の様子も youtubeで見ましたが なんともシンプルな出で立ちで
原発問題の話になると「今日 私はマスクもしてませんし 靴下も履いてません!」と
気さくに素足を見せてました。


e0183383_1650898.jpg

ジェーンバーキンさんが出演した映画を 残念ながら1度も見た事がありませんが
CDは2枚程持ってます。
これからは バーキンさんの曲を聴くと もっともっと親近感が湧く事間違いなしです。
ジェーンバーキンさん! 本当にありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
フリマ戦利品その4は。。。。

こんなガラクタ達。。。。


ベンダーさんの所で このちっちゃいおもちゃ達が籠の中に いっぱい入っておりました。
お値段emoticon-0164-cash.gif0.50だと言う。。。
このおもちゃ ゼンマイ仕掛けでネジを回すと色々な動きをするの。
中には 壊れてて動かないものもあったけど おHさんと私がそのおもちゃを色々
物色していたら。。。ベンダーのおばさんが それ全部で3ドルで良いわよ!っと。。。。
しかし 20個くらいあるおもちゃ。。。全部はいらん。。。
で 結局 おもちゃ5個でemoticon-0164-cash.gif1にしてもらいました。


では 紹介していきましょうか!  まずは 赤ちゃんシリーズです。



最初は この歩行器に乗った女の子!
e0183383_1712458.jpg

でべそが かわいいでしょ?
確かに ねじを回してみたら フリマでは動いてたのですが。。。。
家に帰って テーブルの上に置いてみると。。。。ちょこっと動いて止まる。。。
指でつつくと。。。また ちょこっと動く。。。
つまり。。。。動かん!emoticon-0114-dull.gifと言う事ですわぁ〜〜〜〜


後ろを見て見ると。。。。
e0183383_17183653.jpg

1977 トミー 台湾製ですね!



次も はいはいしてる。。。女の子!
e0183383_17244044.jpg

どうですか? このポージングemoticon-0159-music.gif
e0183383_17283934.jpg

動く度に おしめの所が右左と ぷるん〜ぷるん〜〜〜 超かわいいです。
でも これもまた ちょこっと動いては。。。止まる。。。
上と同じ動かんと。。。言う事です。emoticon-0143-smirk.gif



赤ちゃん三人トリオの最後の子は これ
e0183383_17312613.jpg

じゃぁ〜〜〜〜ん! 前髪がちょびっと。。。
で これもでべそであります。
でも これだけが唯一 ちゃんと動きましたよ! 良かった。良かった。


これも 同じく後ろには
e0183383_173684.jpg

1977 トミー台湾製でした。



三人揃って 赤ちゃんトリオで〜〜す!
e0183383_17401288.jpg





そして 残り2個は家電編。。。。
e0183383_17422178.jpg

そりゃ昔 昔のコンピューターです。
ネジを回すと PCの中の文字が メイトリックスの様に。。。。
シャァ〜〜〜と消えては無くなり 現れては消え。。。そりゃ見事なのですよ!
はい! ただそれだけです。emoticon-0136-giggle.gif



そして もう1つは。。。
e0183383_17454810.jpg

マイクロウェ〜ブ〜〜〜〜〜


これもすごいですよ! ねじを回して 右の青のレバーを下に下げると。。。
e0183383_17473774.jpg

中のトレーがぐるぐる上下しながら 回るのです。


見ているだけでも 心がほんわかするのに ねじを回して遊んでも楽しいなんて!
たとえガラクタが また増えたとしても まぁ〜良いか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 報告したスクールバック なんと!50000枚を超える結果になったそうです。
日本だけに留まらず 海外からも沢山の人達からも 届くなんて!
皆さんの善意が こ〜んなにも大きくなる。
まだまだ 人間捨てたもんじゃありませんね。
[PR]
先月 本当はバケーションをとって NYに行こうと思っていたのですが。。。
あんな事があって 自分でもすっかり心が沈んでしまい またの機会にすることにしました。
心が沈んでいる時に 一人旅をしても楽しくない!ですからね。
そのNY旅行の為に 色々な方のブログで情報を貰おうと 以前からお世話になっていた黒部エリぞうのNY通信さん!

そのエリぞうさんの所で 最近 日本支援のチャリティバッチが紹介されてました。
何か自分たちになる事はないか!そう思われて 即座に行動を起こされてる何て
すごいですよね!
さっそく そのサイトHOPE JAPANに行ってみましたよ!
可愛いバッチが いっ〜ぱいあります。お値段1個emoticon-0164-cash.gif3
売り上げは全て ジャパンソサエティに寄付されるそうです。




そして やっと私の手元に届きましたよ!
私が選んだのは。。。これ↓
e0183383_611148.jpg

うふっふっふっ。。。だるまさんです。 日本らしくって縁起も良さそうでしょ!
いつの日か日本が復興した時には この小さなだるまさんに目を
描き入れるのです。emoticon-0105-wink.gif
バッチと一緒にお手紙を添えられてました。
このプロジェクトのメンバーの1人 ちえさんからは わざわざコメントも
頂きましたよ。ありがとうございます。



もうちっと だるまさんをアップにしてみると。。。
e0183383_617091.jpg

こんな感じです。大きさは直径2センチくらいです。ちょっちゃいので何処にでも
付けられちゃいますよん。


後ろは こんなピンになってます。
e0183383_6184772.jpg




ただ。。。。黒部さんのブログをちゃんと読まずにすぐにHOPE JAPANのサイトに
行った私は。。。。。後で 黒部さんのブログを読み返してみると
送料はアメリカならemoticon-0164-cash.gif1で 1個ではなくって20個でも 
同じ送料だったみたい。。。あっ。。。それなら 他にも欲しいデザインがあったのにぃ〜〜〜
みなさんは買い逃しの無い様にね!
こうやって 色々な人達が色々な形で 自分の出来る事をかたちにしていってるのって
すごいことですね!ほんとうに頭が下がるばかりです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前こんなvintageナイトウエアーを見つけました。
e0183383_6245445.jpg

ちょうど 鶴を懸命に折っている時だったので 思わずパチり!
しかし。。。goodwillでemoticon-0164-cash.gif7.99。。。。。要らんなぁ〜〜〜
紅白の鶴ドレスは 去年の暮れにゲットしているので 写真だけいただきぃ〜〜〜〜
[PR]
この前 フリマ戦利品でご紹介したペアクリスマスポーズ人形


実は こんなポーズ人形もゲットしましたよ。
e0183383_6271749.jpg

どうでしょうか? かわいいでしょ?
って 後ろ姿やん。emoticon-0111-blush.gif
このポージング!に フエルトで出来た緑と黒の水玉帽子!
どんだけ可愛らしい女の子でしょうと思われるでしょうが。。。。
実は これ。。。。。。





なっなっんと! うっふっ〜〜〜〜〜ん。





e0183383_6312810.jpg

大胆にもお腹を突き出したPIG。。。。 ブタちゃんなのです。
これ $5均一のテーブルに置いてあり ちょっと値切ってみようかな?と
試みてみましたが。。。。あっけなく 断れてしまいましたよ!emoticon-0111-blush.gif




ブタちゃんなのに。。。。スカートの柄はと言うと。。。
e0183383_1825712.jpg

同じブタちゃんの柄かなと思い気や よ〜〜〜く見ると。。。
鳥さんみたいです。emoticon-0136-giggle.gif



それに お顔だって。。。アップにしてみると きらり〜ん!
e0183383_1851452.jpg

なぁ〜〜〜んと 瞳が! シールで出来ております。
このブタちゃんには  残念ながらmade in japanの文字は 
何処にもありませんでしたが 今まで持っているポーズ人形は ほとんどが人間
今回は初めての動物もの  新たな発見です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そうそう この前のスクールバックの報告が 日本ヴィーグ社からメールで届きました。
目標1000個を大幅に上回る 31,218個集まったそうです。(4月13日現在)
それに海外からも 届き始めている様で 今分かっているだけも
アメリカ、韓国、ニュージーランド、台湾の方々です。
カナダ、フランス、イタリア、タイ、中国、スウェーデン、トルコ、
オーストラリア、計12カ国からのバッグもお預かりする予定だそうです。
締め切りの4月15日までは受け付けているみたいですが 
新たな呼びかけは 終了するとの事です。
本当に みんなの温かい気持が こんなに大きな力になるなんて すごい!の一言です。
[PR]
今月のフリマ戦利品第2弾は。。。。。。


この箱emoticon-0159-music.gif Precious Pet Designed By Cobyです。
e0183383_5413191.jpg

なんとも昭和ちっくな トラではありませんか!
一体はこの中身は? 箱だけかな?と思いきや 中には入ってましたよ!
こんなのが。。。。



じゃぁ〜じゃぁ〜〜〜ん!
e0183383_5435655.jpg

入ってました。入ってました。 vintageカードです。
どれどれどんなんが入ってるかな???



まずは プードルちゃんです。
e0183383_5462430.jpg

真っ白の毛に ピンクのお花やリボンemoticon-0152-heart.gif
そりゃぁ〜〜〜しっぽに ちょうちょうもとまりたくなるもんですよ。



次は おHさんもお気に入りの1枚。。。。
e0183383_5492796.jpg

ダブルにゃんこ 
プレゼントボックスの上に ちょこんと乗った二匹のにゃんこ!
リボンもお花も やっぱりキュート!




このベアちゃんだって 負けてませんよ。
e0183383_5522243.jpg

誰にプレゼントを 持って行くのでしょうか?




そして 最後はこの。。。。。
e0183383_5535147.jpg

うっう〜〜〜ん? ぞうさん。。。。。
今までのカードは お花とリボンがキュートにアレンジされてましたが。。。。
もっもちろん 白いお花は元気が出てきそうなのですが。。。





これ。。。。
e0183383_5562394.jpg

なんで ピーナッツがこんな所に?emoticon-0143-smirk.gif
ピーナッツとお花の首飾り? 聞いた事も見た事もな〜〜〜いよ。emoticon-0136-giggle.gif



結局この箱のイラストになっている トラさんは入ってませんでしたが
e0183383_605218.jpg

10枚中 7枚が入っていました。
カードの中には 誕生日や記念日 お見舞いとカードによって違ってました。
気になるお値段はと言うと 恐る恐るベンダーの人に聞いてみると
箱と中身で emoticon-0164-cash.gif5
おっ!それなら 良心的なフリマ価格でございます。emoticon-0111-blush.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

一昨日から 大きい余震が続いてますね。
ライブTVのニュースを見て とってもとっても心配しています。
原発もレベル7 ついにチェルノブイリと同じレベルになってしまいました。
でも 自分たちの国は 自分たちで守っていかなければなりません。
余震が続いている所や 被災地の皆様 お気を落とさずにがんばってください。
遠くから自分の出来る事を探して 応援しております。
[PR]